言いたいことが、いつも言えないあなたへ(4) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

言いたいことが、いつも言えないあなたへ(3)

の続きです。

あなたが、

何がイヤで

何がキライで

何が悲しくて

何が嬉しいのか・・・

ぜーーーんぶ飲み込んで我慢して

な~んにも言わないでいると・・・。

あなたのまわりの人は、みんな普通の人なので

黙ってコッソリ心の中で

「本当はイヤだな~」

と思っていても、絶対に伝わることはありません。

 



なので・・・

・小さなこと

・大したことじゃないこと

・些細なこと


ほど、しっかり伝えていきましょう。

それ、あなたの中で、本当は

【大事なこと】

ですから。

・・・そして、あなたが今までどれくらい

サザエのように、カラにこもっていた期間が長いかで

突然、それをやめた時の

周りの衝撃も強くなります。

 



関西弁でいうと

「そんなん、イヤやし!!」

「ほんまは、耐えられへんねん!!」


そんな、今まで飲み込んでいた分も勢いがついて

【ハッキリと自分を主張】

し始めると、まわりにすれば、大地震が突然やって来たのと同じこと。

「ええっ!今まで笑顔でやってたやん?」

「何にも言わずに今まで来てたやん」


絶対に動かないと思っていたハズの地面が、いきなりグラグラ揺れ始めたら、

そりゃ、誰でもビックリしてしまいます。


 

まずは、そのことを、理解して下さいね。

今までにないケンカになったり、言い合いになることもあるでしょう。

でも、それで良いんですよ。

というか、ならない方がおかしいですよね。

「そんなにイヤなら、最初から言ってよ!」

「イヤイヤやって、なんて頼んでないし!」


と、あなたのまわりの人は、思ってますから。

なので、今まで「自分の気持ちは全部しまい込んでいた」のに

突然、それをやめたら

いったん白紙になった、あなたのイメージを

まわりの人が、一から作り上げるまで

ちょっと待っていてくださいね。

 



「そんなにイヤだったんなら、最初から言ってよ!」

「そんなこと、今更言われても・・・」


という反応が出るのは【当たり前】ですので

その都度、

 

「そうだよね、今更言われても・・・だよね。本当にガマンなんかしててゴメンナサイ」

と、素直に謝って下さいね。

自分の気持ちを、ちゃんと伝えなかったせいで、まわりの人は

「あなた」という人を、本当に知るチャンスを奪われていたのですから。

でもね、この周りの人の情報の上書きは

あなたが、変に途中で、自分の気持ちを伝えるのをやめない限り

思っているよりずっと早く行われると思います。

人が内側で思っていることって

自分が思っているよりも伝わっているから・・・。

ただ、「言葉」ではないので、現実的なやり取りには、やはりその都度

ちゃんと面倒がらずに、「言葉」で、あなたの気持ちを伝えていく必要が

あるんですよね。

それでも、今すぐはちょっと・・・というあなたは、こちらでまず、内側のチャクラを整えてみて下さい♪(無料です)






 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!