言いたいことが、いつも言えないあなたへ(3) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

言いたいことが、いつも言えないあなたへ(2)

 

の続きです。

 

なぜ、

 

・イヤだと感じたこと

 

・キライだという気持ち

 

そんな、ネガティブな感情を表に出して伝えた方が良いのでしょうか?

 

 

幸せな人は当たり前にやっていることなのですが

 

・生きずらい

 

・自分の気持ちがハッキリ見えない

 

・・・と感じている人ほど、何も言わず、飲み込んでいることが多いのですね。

 

残念ながら、それはもう、「法則」と呼びたいくらいの確実さなのです。

 

例えば、初めて遊びに行ったお家で

あなたの大嫌いな「スイカ」が、お茶請けに出てきたとしましょう。

 



あなたは、「げげー!スイカ大っ嫌いなのに~!!ありえな~い!!」

と思いつつも

人目を気にして、空気を読んで

ニコニコ笑顔で、無理やりスイカを食べたとします。

何なら、おみやげにもスイカゼリーを持たされて

メールで「とってもおいしいスイカをありがとうございました。」

と送ったとしましょう。

・・・次にあなたが遊びに行った時

「あなた、確か、スイカお好きでしたよね?前よりたくさん召し上がれ。」

と、今度は、もっと大きくカットされたスイカが出てきましたとさ・・・。

 

 

こうやって見ると、本当に笑い話のようですが

 

「イヤ!」

 

「キライ!」

 

を言えない人は、これを日々やっていることになるんですね。

 

「ノー!」が言えないのと同じ状態です。

「休みの日に出勤してくれない?」

「残業してくれる?」

「飲み会はくるよね?」

「~手伝ってくれる?」


・・・あなたの本音がなんであれ、あなたの口から

 

「イヤ!」

 

は、決して出てこない訳です。

 



あなたがそれをハッキリ「イヤだ!」と表明しない限り

あなたの周りの人は、

 

あなたは「それ」が好きな人。

好きでやっている人。というレッテルをあなたに貼ってしまいます。

これは嫌がらせではなくて

本当にシンプルに、最初に、あなたが

「それは、わたしは、イヤです、キライです、やりたくありません。」

と、ハッキリ言葉に出して言わなかったから。

あ、もちろん、言葉ではそういいつつも

実際の【行動】では、引き受けている、というものダメですからね。

いやいや食べてても、いやいややっていても

「でも最後には、残さず食べるやん」

「結局は、何だかんだ言って、やってるよね」


・・・人は、ここを見てますからね。

 



そう、なので、

 

イヤなことは、イヤだとハッキリ言う

やりたくないことはやらない

キライな人からは、即!離れる!


を、地道にコツコツやり続けていくことで

やっと、あなたのまわりの人たちは

あなたのことを

「あ、イチゴは嫌いなんだ。」

「残業はすごくイヤな人なんだ。」

「~な時は、~って考えるタイプの人なんだ」


と、少ーーーしづつ、階段を上るように理解していく訳です。

 



あなたが、それがイヤで、それがキライなこと

そのものには、良い悪いはありまんせから。

ただ、そう感じるのが【あなた】というだけのこと。

そうやって、あなたが、どんな人なのか?を

地道に周りに表現していくことで

あなた自身も、まわりの人達も

どんどん快適で生きやすい環境になって行きます。

もし、今のあなたの環境が、「生き辛い」と感じているのなら

まずは、自分の中の素直な感情

(ネガティブなのも、ポジティブなのも両方ですよ)

を、ただ、あなたの外側へと表現して行ってみて下さいね。

ずーーーと我慢していることが普通になってしまっていると

あなたのチャクラは、間違いなく、その働きが弱っています。

まずは、こちらを受け取って、今すぐチェック!をおすすめします。(無料です)



 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!