言いたいことが、いつも言えないあなたへ(最終回) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

言いたいことが、いつも言えないあなたへ(4)

の続き、今回が最終回です。

・思っていることを伝えると、ケンカになってしまう。

・大好きな人と、言い合いになるのがコワイ


・・・せっかく勇気を出して、「自分の気持ちをちゃんと伝えよう」と思っても

上記のようなことが気になってしまい、

「やっぱり、今まで通りの方が良いのかな?」

そう思う人もいるかも知れません。

こちらでも書きましたが、

今までの「当たり前」を、突然ひっくり返すんですから

ビックリも手伝って、ケンカにも、そりゃなります。

その過程で、時には、ハデに火花が散ってもいいんですよ。

 



人と人が、【本当に】ぶつかり合うことが出来れば、お互いに少しづつ変わってい来ます。

それは、相手にとっても良い変化です。

人は、人とぶつかり、思いを伝え合うことで

自分以外の【価値観】を知り

この世界を見る目が、どんどん広がって行きますから。

 

ただ、自分の気持ちを伝えることと、相手を自分の思い通りに動かすことは違いますよ。

 

伝えても、受け入れて貰えないこともあるでしょう。

 

まったく理解してくれないことも・・・。

 

 

でもね、本来、人は、あなたの思いを解る義務も、リクエストにこたえる義理もないのです。

 

だからこそ、もっともっと気軽に、「自分の気持ちを表現する」ということを、自分に許可していきましょう♪

誰にも自分の思いを表現せず、自分の【価値観】のカラに閉じこもったまま

外側を「あんなのイヤ」「それはキライ」と

ブツブツ、批判しているだけでは、この広い世界の誰とも

本当に【出会う】ことは出来ません。

 

もちろん、あなた自身とも・・・。

 



これからも、あなたが、自分の【価値観】のカラに閉じこもったまま

ずっと一人ぼっちでいたいなら別ですが・・・。

世界を見る目が広がって初めて、見えてくるものが、この世界にはあります。

それは、この世界の持つ、優しさ、そして、美しさ。

どうぞ、今すぐ自分の気持ちを表現し始めていって下さいね。

それでも、今すぐはちょっと勇気が出なくて・・・というあなたは、こちらでまず、内側のチャクラを整えてみて下さい♪(無料です)

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!