何かの【答え】を探しているあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

「困ったな~!」

「何とかならないかな~!」


・・・そんなことが起きた時

それが、パパッと、勝手に解決してくれてたら

とっても楽ですよね?

 



・・・まぁ、そもそも、

・悩みごと

・困ったこと

・迷うこと

・・・は、起きないのが一番なのですが・・・。

例え、そんなに大きなことでは無くても

「どうしたら良いのか、解らない」

「考えても答えが見つからないのに、グルグルしてしまう」

「ちょっとした、ヒントが欲しい」


なかなか思うように【答え】が見つからないと、焦ったり

 

出口が見つからなくて、不安になってしまいます・・・。

 



こんな時、

友人の、ちょっとしたアドバイスや

頼りになる先輩

信頼出来る誰かの、何気ない「ひと言」

アッいう間に、見えなかった【答え】が見つかることがありますよね。

タイミング良く、そんな存在と、ゆっくり話せたらいいのですが・・・。

 



引っ越しや異動の後で、そもそもの、知り合いが少なかったり


会いたい人とはスケジュールが、中々会わなかったり・・・

いつもの仲間には、何となく、打ち明けにくい内容だったり・・・

そんな【誰か】が、見つからない時は・・・

良かったら、わたしに会いに来ませんか?

ふとした、思いつき企画なのですが

お題もテーマも決めずに

参加者の方に、「何でも聞きたいことを質問して貰う会」をやろうと思います。

・誰かに聞いて見たかったこと

・漠然と、気になっていること

・モヤモヤしていること

・わたしに聞いてみたいこと


・・・等、何かひとつ、「質問」をお持ちの上、ご参加下さい。(^^)

・今が転機だと感じている方

・人生の流れを変えたい、と思っている方

・何となく、この会が気になった方

・・・に、特にオススメです。

あなたの探している【答え】は、もうすでに

あなたの中にある・・・。

 



これは、わたしが、音叉ヒーリングのお仕事を10年やってきて

もう、完全に確信となっている感覚。

そんなに、奥の奥まで探さなくても

身体の外側のオーラの領域に

あっさり漂っていることも。

完全な、思いつき企画なので、次回があるかどうか、

わたしにもよく解りません。笑笑

なお、開催時期は「夏の終わり」というメッセージを

受け取りましたので

8月31日(木)神戸となります。

まずは、先行のご案内にエントリーいただいた方へ

詳細をお送りしたいと思いますので

気になった方は、今すぐ下記からご登録下さい。

「何でも聞きたいことを質問して貰う会」ですから

まぁ、何が飛び出してくるのか、

わたしにもよく解りませんが・・・

きっと、あなたにとって、最善の、宝物を受け取って

笑顔で帰っていただけるのじゃないかと思います。

名付けて

「ミラーの宝箱の会」なんてどうかしら?

 


セミナーのような「お勉強」という感じではなく

 

気楽にお茶でも飲みながら、時間のゆるす限り

あなたの探している【答え】をお渡し出来ればと思います。

あ、せっかくなので、ミニミ音叉ヒーリング体験もやりますよ~♪

 

秘密のアイテム「○○○」もお持ち致します。

 

ふふふ。

では、タイミングのあったあなたとお会い出来ますように~。

「ミラーの宝箱の会」先行のご案内エントリーはこちらから

※お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ~。
 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト> 9月8日(土)滋賀 音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き) 

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD
ヒーリングライアーCD
 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!