やっぱり、Mirrorさん直伝の方法はすごい!と思いました。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

昨日は神戸にて「運気がぐんぐん上がるセルフメンテナンス講座」でした。

 



大阪、京都、滋賀、兵庫等、関西以外からも、東京、静岡、愛知等、遠方からもお越しいただきました。

ありがとうございます♪

今回は、身体の外側だけでなく、内側や

こころ、魂レベルでのセルフメンテナンス方法について

解りやすく、日々、無理なくできるものを厳選してお伝えいたしました。

 

ぜひ、一つでも、毎日の習慣として取り入れて行って下さいね~♪

 



 

ご参加いただいた方からは、こんなご感想いただきました。

------------------------------------

 



Mirrorさんが昨年お会いした時からさらにお美しくなられていて、思わず見惚れてしまいました。

それこそまさに

セルフメンテナンスの賜物だと思いました。

◯◯という言葉が何度も出てきたのが印象的でした。

このお話を聞いてる時に涙が出てきました。

この話を聞くために今日は来たのだと確信しました。

音叉を聞いた時は、じぶんが大きな存在に溶けていくような不思議な感覚がありました。

前回も思ったことですが、同じテーマを持った人が必然的に集まったんだなと思いました。

喉の調子が悪く、講座中も咳が出ていたのですが、終わったら治りました。

今回も参加出来て良かったです。

これから◯◯となることを決めました。

この後の変化を楽しみにしています。ありがとうございました。

(佐野由紀子さん)

------------------------------------


とても勉強になりました。

ミラーさんの声や話し方が心地よく、またとてもわかりやすく、

これから生活に取り入れていきたいと思います。

参加出来て大変うれしかったです。

内容がとっても充実していて、時間があっという間に過ぎました。

(S.Fさん)
------------------------------------

音のメンテナンスがとても気持ちがよかったです。

肩の辺りが重かったのが軽くなってびっくりしました。

とにかくライアーや音叉の音が心地よかったです。

( 匿名さん)

------------------------------------

 

楽しかったです。

いろんなことを手放して、人生を楽しみたいと思います。

すごくわかりやすくて、愛を感じました。

途中、泣きそうになりました。

ミラーさん、ありがとうございました。

( fumiさん)
------------------------------------

日々の生活の中で実践できる内容ばかりだったので、日々、活用していきたいと思います。

日々の生活に役立つ情報を教えて頂きありがとうございました。

音のメンテナンスではいつもパワフルなエネルギーを感じます。

音の振動が心地よく、一瞬でその場が変わり、自分の奥深いところと共鳴している感じでした。

(匿名希望さん)

------------------------------------

ライアー、音叉の音で調整されてスッキリしました。

やっぱり来て良かった。

日頃、気をつける事や週で気をつける事・・・。

◯◯の作り方はとても勉強になりました。

宇宙から、「こんなセミナーやったら?」とメッセージが来たら、またやってほしいです。

( I.Hさん)
------------------------------------

 

やっぱり、Mirrorさん直伝の方法はすごい!と思いました。

ぐるぐる考えてばかりなので、もっと地に足をつけて、どっしりと生きたいと思いました。

(Mさん)
------------------------------------

思っていた以上のメンテナンス情報をたくさん教えて頂け、

ライアーやソルフェジオの音をみんなで輪になって聴けて良かったです。

今日から、さっそくできることは始めようと思いました。

たくさんの情報をありがとうございました。

(しまともさん)

------------------------------------

楽しいあっという間の時間でした。

とても納得することが多く、どのお話もストンと心に入ってきました。

じぶんのどんな感情もマルッと受け入れいきたいです。

(O.Kさん)

------------------------------------

身体のメンテナンスは大事だと思っていたので、◯◯のOFFやってみます。

◯◯は、偶然にも、始めていて、変化が出てきた?と思っていたので、

メンテナンスにいいのであれば、がんばって続けてみます。

(H.Oさん)

------------------------------------

次回のイベントは3月22日春分のころを予定しています。(^^)

今までにない、スペシャルなものを考えていますので

ピン!と来た方は、ご予定空けておいて下さいね~♪

詳細はメルマガでご案内いたします。

ご登録はこちらから~。(^^)

 

<ただ今受付中>

水瓶座の新月のスペシャルエネルギーお届けします

 (2月21日まで)

 

<先行のご案内希望の方はこちら>

4月20日(金)岡山県ヒーリングライアー体験会

 

【陽】(ひかり)の周波数を持つヒーリング岩塩

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!