【本日で受付終了】あなたの中に眠る「美の女神」が目覚めさせるもの | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

今日は岩塩のお話です。

興味の無い方は、どうぞスルーしてくださいね。

ライトロータスでは、ある程度在庫が確保出来た時にだけご案内している

お風呂に溶かして使う「ヒーリング岩塩」という商品があります。

ビックリする浄化力で

わたしも毎日欠かさず使っています。

口コミでお申し込み下さる方が増え、

プロのヒーラーさんを初め

セラピストさん

カウンセラーさん

占い師さん等々・・・。

特に対面でお客さまに接するお仕事

悩みごとなどの相談業務をされている方に

熱く支持していただいています。(^^)

 

 

{2B4DDA98-D4C3-4999-B5AB-FD4BB2CF1D16}

 


「ヒーリング岩塩」を溶かしたお湯につかるとアッという間に

逆恨みや、ねたみ、やっかみ等、ネガティブな念が

全身のチャクラだけでなく、オーラの領域まで一掃されますし

いつの間にか、自分の中にため込んでしまった、外に表現出来ない感情や

トラウマのような、かなり根深いものも浄化してくれます。

 

{4C88A549-08F7-4C83-A446-61BF6C617805}

もう少ししたら、新規受付スタートできるかな~?と

あれこれ関係各所と連絡を取り合っていたところ

予想外に飛び込んできたニュースがありました!

それは、「ヒーリング岩塩」が【陰】のエネルギーだとすると

対照的な【陽】のエネルギーを持った岩塩があるとのこと。

え~??なになに?

と、とにかく見てみると・・・

そうですね~、ひとことでいうと「天使のエネルギー」と言ったらいいのかな?
 


どっしりとした「ヒーリング岩塩」とは対照的な、どこまでも軽やかな優しい波動。

見た目は淡~いパステルイエローで、まるで内側で金色の光が輝いているよう。
 
{2DC9F795-CA4E-4745-AE5A-34928B4F9205}

お風呂に入れてみると、お湯がかすか~に乳白色になり

スーーーーーッと浄化されていくものがありました。

それは、自分にいまいち自信が持てない部分だったり

自分自身の美しさ、誇らしさ、自己愛を否定する気持ち

・・・自分で自分を今ひとつ、大切に思えない、

好きになれない

そんなカテゴリーのネガティブなエネルギーたち・・・。

おぉ~。

わたしの中にも、まだまだそんな自己否定やら

自己評価の低さにつながる感覚があるんだなぁ・・・と興味深く見てると(笑)

まるでそれと入れ替わるようにして

何やら、どんどん、自分が今まで以上に愛おしく、大切な存在に思えてきて

とってもとっても幸せな気持ちになったのです。
 
{A22B9C55-2C2B-46C2-8DF2-F016D89EA47B}

お風呂上がりにもね、特に子宮の辺りがポッカポカで

いつも以上にグッスリと眠ることが出来ました。(^^)

そして・・・翌朝の、お肌のスベスベ感のすごいこと(^^;

いつもとの違い?を感じたのは、どうもわたしだけではなかった様で

会う人、会う人

「あれ?何だか、ミラーさん、一段と色っぽくなってない?」

「わぁ!ミラーさん、どんどんキレイになってますね~!」


まぁ、真偽はともかく笑、皆さん、雰囲気が変わった!と言われるのです。

しかも・・特筆すべきは、この後の

お仕事時のエネルギー調整が、前よりも一段と精度が上がっていたのですよ~!

・・・これは、ちょっと、かなり良い物見つけたかも・・・。

そう、どうも、この【陽】(ひかり)の性質をもつ岩塩は

自分の中の「美しさ」を引き出し

それを押し込めてしまうネガティブな思い込みや、

エネルギーを優しく浄化して外に出してくれるようなのです。

ようは、人が「美しく」なるのにブレーキになるエネルギーを分解、除去してくれるので

イヤでも、人の持つ内側のひかり(神性)の要素が表に出てくる・・・という仕組みですね。

お、おもしろすぎる~。

ただ、この【陽】(ひかり)の周波数を持つ岩塩

ペルシャ湾周辺でだけで取れる、かな~りレアな物。

現在、各種交渉中ですが、残念ながら、おそらくかなりの確率で、

今回限りのご案内となりそうです。

よく、能力向上には、女性性の活性化、と言われますが

これはねーおそらく、その一段上のレベル<女神性>を活性化し

あなただけが持つ、あなただけの「本当の輝き(美しさ)」を引き出してくれるものと思われます。

まさに「美の女神の岩塩」ですね。

ピン!と来た方は、こちらにエントリーして詳細メールを受け取って下さいね。
 
(お申し込み受付は本日23時59分まで。)
 
以後の受付予定はありません。
 
今回限りの特別企画商品となります。
 

<2月25日まで限定受付中>

【陽】(ひかり)の周波数を持つヒーリング岩塩

 

<先行のご案内受付中>

4月20日(金)岡山県ヒーリングライアー体験会

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!