人がちょっと怖いあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

・職場の人や、友人、まわりにいる人たちとの距離の取り方がよく解らない・・・。

・自分の気持ちを言えずに、ついつい飲み込んでしまう。

・いつもまわりに誤解されているような気がする・・・。

 

・人が何だか怖い。

・自分に自信が持てない。

そんな風に思った事はありますか?

 

 

{46299E30-D68E-4641-BA93-2E10340B58E9}

 


誰でも、その人にしかない輝くような魅力を本当は持っています。

 


みんな、それをどうやって表現していいのか、まわりの人に振り回されたり

遠慮しすぎたりして、ちょっとだけ解らなくなっているだけなのです。

この、人と人との心地良い距離感を感じ取ったり

自分の思いを遠慮することなく表現したりすることが出来るようになると

本当に生きていくのが楽になります。

 

 

{FA9C3EDF-A404-42DB-ACA2-A0A485DC061A}

 


周りの反応を気にすることなく、自分の思いに正直に生きて行けます。

もっともっと人は気楽に人生を楽しんでいいのです。

いえ、むしろ、その方が何事も上手く行きますし、自分自身にも自信が持てるのです。

・・・これらの心の変化は、知識でどうこうしようとしても

中々上手く行きません。

例えば、人の顔色を気にする必要はない、と頭では理解していても

身体がどうしようもなく緊張してしまったり

無意識の反応のクセ、のようなものを変えていくのには、意外と時間がかかったりするものなのです。

これを、一瞬でほどき、本来の自分のあるべき姿や

自分にとって、もっとも心地良い、まわりの人との心の距離感

自分の中に眠っている本当の魅力を感じさせてくれるもの・・・。

それが、ある特殊な周波数帯を元に編成された「ヒーリングライアー」の音(振動数)です。

 

 
{48583B6E-8CD8-48D5-9A1D-A65434B2A7E8}

頭で理解するのではなく、ただ、全身で、その音を聞き、その振動を浴びることで

アッという間に、本来の自分に【調律】されて行きます。

世界と自分との間に、一切の境界線がなくなる体験は

本当に圧倒的な感動と、世界観がひっくり返るほどの衝撃を感じさせてくれます。
 
{943221EF-E61A-4289-A77C-5C79BDD1ECBC}

今までに、この「ヒーリングライアー」の音(周波数)を実際に体験した方からはこんなご感想をいただいています。

------------------------------

ライヤー体験会に参加させて頂き

音叉ヒーリングのCDを聞いてから

あれほど人にどう思われるかや

その場の雰囲気を壊すのではないか

など自分を表現することがすごく怖かったのですが

もう自分に嘘をつきたくないと強く思うようになりました。

自分を表現して離れていく人は離れていけばいいやぐらいな感じです。

ミラーさんに出会えて本当に感謝しています。

------------------------------

ライアーの「ルナちゃん」と「ラーちゃん」の

奏でるハーモニーを聴いていると「ゆりかご」を揺らしてもらって

スヤスヤ眠っている赤ちゃんの様な安らか~な気持ちになりました。

------------------------------

自分の中のいらない力が抜けていくように思いました。

また誤解をされたり、トラブルに巻き込まれたりしないようになど

いろいろと考え迷うことがありましたが

感じたことを大切に決断して行こうと思っています。

昔はもっと何も後先考えずに

その時に思い感じたことを行動に移していたような

それがいつの間にか

不安や恐怖、自分への思い込みなどで

いろいろと考え迷うようになっていたことに改めて気づきました。

また人々と調和をし、つながっていくということが

こんなにも力強く、心地が良いことなんだと気づきました。

------------------------------

ミラーさんに会いたくて、ライアーの音を聞いてみたくて

参加させていただきました。

体験会に参加して、ライアーの音を実際に身体で感じて

身体が温まり、身体が喜んでいるのをすごく感じました。

------------------------------

わたし自身も、もともと人との心地よい距離感をつかむのは

結構苦手なタイプでした。笑

でも、今は、10年におよぶ個人セッションの中で、本当に人ひとりの持つ無限の可能性

その魅力の奥深さに、「これを本人がまったく気づかないままで生きているのは世界にとって大きな損失なのでは?」と

思っております。

今年は、お声をかけていただいた地域には出来るだけ実際に行ってライアーの音(振動数)を直接お届けしよう!と思っています。
 
{54F3EEF8-2ABF-4B39-B7C8-C17E4A13F500}

わたし自身のひとつの「殻をやぶる」プロジェクト。

このイベントに共鳴して下さる方もきっと、そんな自分の中に眠る可能生を引きだそうとしているタイミングだと思います。

あなたの街で、あなたの中の「ひかり」と出会う、そんなイベント第一弾「ヒーリングライアー体験会」は

4月20日(金)岡山備前市にて開催です。

気になった方は、今すぐこちらをクリックして詳細をご確認下さいね♪
 
<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!