「地球にありがとうが言える日」に見えてきたもの | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

だ~い好きな守田矩子さん主催のイベント「地球にありがとうが言える日」に行って来ました♪

(左は副社長HARUさん)


本当にとってもステキなイベントでした!

矩子さん始め、このイベントを作り上げてくださった、すべての方へ

誰か一人欠けても、あの素晴しい空間は生まれませんでした。

はるばる関西から参加して、本当に良かったです。

ありがとうございました~♪♪♪

去年から、いろんな人達を介して

いつのまにかつながっていた

Jun Amanto(ジュン アマント)さんの不思議なお話・・・。

 


(左がJunさん)


「人の思いは内側からではなく

外から来たものをキャッチしている。」

「人のエネルギーは、人そのもの(身体)の大きさよりも大きい。」

 



そんな、わたしが普段、人のエネルギーを調整していく中で

「現場の体験」として感じていたことが

Junさんの口から、次々と飛び出してきて・・・。

「あぁ、やっぱり、他の人から見ても、そうなんだな~。」

なんだかくすぐったいような

答え合わせが出来たような・・・。

そんな気持ちになりました。

同時に感じているのが、「あの領域」のお話って

その本質をつかんだ(キャッチできた)場合

新たに生まれる【感覚】というのがあって

この【感覚】を持つと、それまでの価値観が変わってしまうため

結果、人生が大きく変わって行くことになります・・・。

 

ある種、「調律」される感覚ですね。

 



ただ、その辺は上手く出来ていて

無意識に「まだそこまで、変わりたくない!」と思っている場合は

ちゃんと自動的にこの変化はブロックされ

何を聞いても「ポカーーーン」か

「どこかで聞いたようなお話。別に目新しくない。」

のどちらかとして感じることになります。

あ、これもいろんな人を見てきて「法則」とわたしが感じているものなのですが。笑

Junさんのお話を聞いていて、

改めてしみじみと、思いました。

わたしもこんな風に、これからも

ご縁がつながった方に向けて淡々と

「見えて来た共通点」

「身体のエネルギーの仕組み」

「宇宙の法則」


等々、バラバラだったパズルのピースがはまった先に、見えてきたもの

いろんな形でお伝えしていこうと・・・。

 



それは、きっと、あなたが「それ」を知ることで

あなただけでなく、なぜか、「あなたとつながる人達」にも

引いては「世界」にとっても最善の変化、をもたらしてくれると感じているから・・・。

今、きっと、色んなところで、

色んな人達が、こんな風に

「実際の体験を通して、見えてきたもの」を語り始めているのでしょう。

あなたもぜひ、一度はそんなお話、聞いてみてくださいね~♪

 

<先行のご案内エントリー受付中>

2月19日運気がぐんぐん上がるセルフメンテナンス講座

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<ご案内配信中>

聖地シャスタとつながる大浄化クリスタル


<ご新規の方限定メニュー>
音叉ヒーリング体験版CD&音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!