理想の恋人と出会いたいあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


今、あなたには、恋人と言える人がいますか?

 


今日は、リクエストいただきましたので


恋人募集中の方へのメンテナンス情報です。(^^)


今、まさにパートナーを探しているけど


なかなか出会いがない


シックリくる人に出会えない・・・。


そんな風に感じているあなたへ。


良かったらお試しくださいね。


まず、ノートとペンを用意します。

 

ボールペン、サインペン等、後で書き直しが出来ないものがベスト。


色は何色でも~♪


このノートに、あなたの「理想のパートナー」像を


思いつく限り、書き出してみてください。


もっとも大切なのは、年収や、外見等の「条件」ではなくて


・その人といる時、どんな気持ちでいたいか?


・その人に何がしてあげたいか?


・その人が、自分といる時、どんな気持ちでいて欲しいのか?


の3つ。


あ、もちろん、条件が気になる方は、どんどん書いてかまいません。


ただ、それだけではなくて


2人でどんなことがしたいか?


どんな場所へ行きたいか?

 

も、ぜひ書いてくださいね~♪

 

 

 


例え、矛盾する内容が出てきても


気にせずに、思いのままに書いていきましょう。(^^)


で、書くだけ書いたら、どこかにしまって


忘れて大丈夫。


もし、新しく書きたいことが増えたら


書き足してもいいですよ。


・・・・・・そう、この「ただ書くだけ」のメンテナンス


まじめに取り組まれた方は


かなーりの確率でその通りの方と出会うという(^_^;


不思議な結果になっています。


100個くらい書いたのに


書いたことと違うのは2つだけ、とかね。(^_^;


おりしも6月24日は「書けば願いが叶う」と言われている


新月です。


もし、ピン!と来た方は、ぜひ、お試しください♪


ちなみに「出会う」までの期間は


人によってかなり違いがあります。


・・・ということは、早く出会いたい方は


今すぐトライ!ですね。(^^)


どうぞ、必要な方へ届きますように♪

 

メンテナンス情報付き!】

 

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

 

  ※すべての個人セッションは、7月末まで満席です。