あなたの人生を豊かにしてくれる時間の作り方 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

あなたは、1日の中で

 

ひとりになる時間、どれくらいありますか?

 

 

 

ひとり、と言っても

 

電車の中や、お勤め先等

 

あなたの周りに

 

人がいる時間は含みません。

 

・・・・・そう考えると、

 

意外と「ひとりの時間」って

 

少ないのでは?

 

人は、この「ひとりの時間」の時にだけ、

 

聞こえること

 

気づけること

 

があるのです。

 

1日が始まる朝のひととき

 

1日が終わる夜のひととき

 

静かに座り

 

自分の内側に

 

静かに耳をすます時間

 

自分自身と対話する瞬間を

 

ぜひ確保してみてくださいね。

 

 

 

迷っていること

 

悩んでいる事があるなら

 

この時、疑問、質問を天に投げるイメージを

 

持つのもオススメ。

 

あなたの内側から

 

あるいは、思いもかけないところから

 

「答え」が返ってくる、という経験が出来ますよ。

 

 

 

あなたの人生を豊かにしてくれる

 

「ひとりの時間」

 

ぜひ、確保してみてくださいね。

 

メンテナンス情報付き!】

 

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、7月末まで満席です。