かに座の新月におすすめの開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


明日は新月ですね~♪

 


新月のエネルギーは物事の変化を促し
あなたの中で引き寄せ力が最高に強くなるタイミング。


昔から種まきは、新月にするのがよく育つと言われていますし
何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です!


新月の持つエネルギーを上手に取り入れると
あなたの生活がより楽しいものに変って行きますよ♪


上記の新月の時間から出来れば8時間以内、難しければ48時間以内に、あなたの願い事を紙に手書きで書き出してみて下さいね!


「新月の願い事」あなたが思っている以上に
変化を引き起こすパワーをもっています。


あなたが忘れた頃に、あなたが考えもしなかった方法で
気が付けば叶っていた・・・なんて事も。


今回は、6月24日午前11時30分にかに座で起こります。

 


新月の願い事を書くときにはこれらに関係したものを書くと
より叶いやすいと言われています。


【かに座のキーワード】


育成/サポート/絆/基盤
家族/住居/環境/いたわり


かに座は、「慈愛」というエネルギーを持っています。


また、かに座の支配星は月です。

 


月には「安らぎ」というテーマがあります。


この時期、「信じる」を意識してみてください。


人との関係で、どうしても気まずくなったり


信じられないことが起こったり・・・


本当にビックリしてしまうことも、あるかと思います。


ただ、その時に、自分にとって辛い方、悲しくなる方向へ


思考を働かせるのではなく


気持ちが軽くなる方向へ気持ちを向けてみてください。


もし、ひとりで難しいようなら、


遠慮無く、信頼出来る人にサポートを求めましょう。


自分一人で頑張らなくていいんですよ。(^^)

 


さて、新月の願い事には幾つか叶いやすくする為のお約束があります。


・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)


・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)


・自分のことについてだけでなく
周りの人の幸せについてのお願い事を入れる
(自分7:周り3のバランスを保って下さい)


・「~になりました。ありがとうございます。」
という過去形+感謝の言葉を使う。


・「世界の平和への祈り」を書く
「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか
「世界が平和になりました」とかですね。


・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を
想像して感情を味わってみる。


やった~!と声に出してみるのもとってもおススメです。


あなたの願いがどうか叶いますように♪

 

 

メンテナンス情報付き!】

 

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

 

  ※すべての個人セッションは、7月末まで満席です。