ステキな人の周りには、ステキな人がいる、の法則 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日、天才ネイルアーティスト

高井智美さんのサロンに行ってきました~♪

 

前回のお話しはこちら

幸せオーラに包まれるアートネイリスト高井智美さんご紹介♪

 

 

このゆる~い笑顔にいつも癒されてます。(^^)/

 

今回のテーマは・・・「クリスマス」ちょっとベタですが~(笑)

 

 

ホログラムといゆー

 

立体的なネイルアートなんだそう。

 

智美さんはねー

 

最初のお爪のケアの段階で

 

なんだーかんだー

 

お話ししていると

 

「ふっ」

 

と、デザインが降りてくるんだそうですよ。(^^)/

 

 

その後の「例えば、こんな感じのデザインどうでしょう?」タイムの

 

智美さんの笑顔のそれはそれは楽しそうなこと~♪

 

こんなに楽しそうにネイルしてくれる人を

 

わたしは他に知りません。(^^)/

 

ステキな人の周りには、やはり、ステキな人がいる、の法則ですねー♪

 

智美さん、いつも楽しい時間をありがとうございます。