牡羊座の満月 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
新サービス「不安な気持ちを宇宙に手放す断捨離プロジェクト」

 

配信会員の皆さま、あなたの手放したい「不安」
送っていただけましたでしょうか?

 

新月のタイミングで宇宙に発信している

あなたの願い事(星に願いをプロジェクト)が


どれくらい叶いやすくなるかは

あなたの中の「不安」がどれくらい少ないかと
完全に一致しています。(^^)

 

レストランでメニューをオーダーしたのに

 

「本当に来るのかな?」

 

「大丈夫かな?」

 

と何度も不安になっている不自然な感じ・・・と言ったら
伝わるでしょうか?

 

すごーく不安になったあげく、「やっぱりもういいや。」と

せっかくのオーダーをキャンセルしてしまったら?

 

そう、オーダーしたものによって

それが現実化するのには、それに相応しい時間がかかるのに・・・。(^^;

 

「願いは叶う」

 

ただし、あなたが不安を感じて疑わなければ・・・です。

 

そうは言っても、まったく不安を感じないのは
難しいですよね。

 

まずは、満月のタイミングで
自分が何に「不安」を感じているのか

一度書き出してみませんか?

 

「不安」の正体がわかれば
意外とあっさり

 

「こんなことに不安を感じてもしょうがないよね?」と
手放せるのかも知れませんよ。(^^)

 

さて、本日中に
スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
配信いたしますので、配信会員の方はこちらもお楽しみに~。
 

 

さて、今日は満月ですね。

 

今回は10月16日午後1時23分、牡羊座にてスタートします。

 

 

【牡羊座のテーマ】

 

スタート/行動力/純粋さ/本能
自己信頼/勇気/積極性/競争心

 

牡羊座の支配星は「火星」です。

「情熱を感じる」というテーマがあります。

 

牡羊座の「本能のままに進む」というテーマと連動していますね。

 

この時期、「自分の使命」について、ちょっと意識してみてください。

 

「使命」というと、ちょっと大げさかもしれませんが

あなたも、必ず、今の人生のテーマや経験したいことを

生まれる前に選んできているはず。

 

そのための、性格、外見、環境が整えられていると

考えると、このタイミングで、いかに自分のことを

客観的にみられるのか?

 

それが宇宙の波に乗る、鍵となります。

 

何が嬉しくて、興味があって

何が悲しくて、関心がないのか?

 

自分自身を他人を見るように、冷静に眺めてみてください。

 

もし、ずーーーーとやってみたいと思っていること

気になっていることがあるなら

 

そろそろ、先延ばしにするのは終わりにしませんか?

 

新月のお願いごとを書いた方は、その後、何か変化が起きていないか
チェックしてみてくださいね。

 

意識すると、流れが加速されますよ。