チャレンジしてみなさい! と引っ張り出してもらった様な気がします。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日、ご紹介しました
ゆっくり確実にブログを育てたことで
思いがけない形で夢が実現した松本聖子さん

 

詳しくはこちらから。

「講演の依頼が来ました!」幸せ女子起業コンサルの嬉しいご報告
 

サロン開業当初から

音叉ヒーリングも定期的に受けて下さっています。

 

いつの間にか、感覚が研ぎ澄まされていたようで
不思議な体験談を送ってくださいました。

 

ありがとうございます。(^^)

-----------------------------------

セッションの始めに ベランダに出てライアーを
頭に乗せて鳴らしてもらったのですが

 

音が響いた途端 

 

目の奥に真っ赤な炎の様なものが

ブワーっと広がり

 

 

身体中の血液がぐるぐる巡り出す様な感覚が
湧き上がってきました!

 

「いったい これは何ですか?!?」

 

ビックリして思わずミラーさんに尋ねてしまいました!

 

「みんな ここで 何かを感じるみたいですよ?ふふふ」っと
笑っていらっしゃいましたけど・・・

 

今まで体験した事のない不思議な感覚を味わいました!!

 

何かが動き出す合図だったのでしょうか?

 

チャレンジしてみなさい!

と引っ張り出してもらった様な気がします。

 

「自分が出来る事しか やって来ないから」

というミラーさんの言葉を心に留めて進んでみたいと思います。

 

---------------------------------------

 

人生は本当にあらゆる意味で「思い通り」に進んで行きます。

 

いつ、どの時点からも

 

大逆転

大どんでん返し

 

は十分に可能です。

 

もし、あなたが何かを嫌だと感じているなら

そこから抜け出してみませんか?

 

まずは、自分自身に変化することそのものを宣言してみてくださいね♪

 

音叉ヒーリングにヒーリングライアーをプラスしたことで
以前よりもグッと深い体験をされる方が増えてきています。(^^)

 

そんなライアーの魅力に出会える体験会
これからも開催していきますね♪

 

タイミングが合えばぜひどうぞ~!

 

10月31日神戸のライアー体験会は
現在キャンセル待ちのみ受付中です。

 

エントリーはこちらからどうぞ。