神の声を聞く江頭幸宏さんのボイスクリアリング(前編) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

連休明けの昨日

お家で聞くだけで音叉ヒーリングと同じ調整が受けられる


ちょっと不思議なCD
「お家de音叉ヒーリングCD3~ソルフェジオ幸せへの12の旅~」
 

こころの調和、世界との調和を深いレベルでサポートしてくれる

「ヒーリングライアー「ルナ」 1年間プログラムCD」の発送がすべて
完了しました。

 

お手元に届くまで、あと少し、お待ちくださいね。

※CD版の受付は終了しております。

 

さて、先日、大好きなこちらの方に鑑定中
 

「ミラーさん、この方に絶対会いに行ってください!」

ご指名いただいた方に会いに行ってきました。(^^)

 

トップオブボイスカンパニー代表

江頭幸宏(えがしらゆきひろ)さんです。
 

 

江頭さんは「ボイスクリアリング」という
ちょっと不思議なセッションをされています。

 

これは、簡単にいうと、チャクラの状態をみて
活性化していないものを動かしていく、というもの。

 

 

動かす、といっても

完全に止まってしまうと死んでしまうので(笑)

 

生きているかぎり最低限は動いています。

 

動いていない、というのは不活性の状態ということですね。

 

でも、もちろん活性化した状態の時は

そのチャクラのもつ「テーマ」に問題がない、ということですから

活性化していればいるほど、ラクに生きられる、ということになります。

 

わたしもセッションの前後にひっそりとチャクラ状態のチェックをしているのですが

 

その時「課題」となっているものによって
チャクラは開いたり閉じたりしているようです。

 

ある意味自分を守るために閉じたりもしますので。(^^)

 

学びが終われば、自然とチャクラは開いていきます。

間違っても無理やり開くものではありません。(^^)

 

そんなことをしたら、そのテーマを魂が学び損ねてしまいますから。

 

※チャクラに関しての見解は無数にありますので、これはわたしの解釈です。

 

江頭さんいわく「ほどんどの人はチャクラが1つか2つだけ動いている状態で
生きている」そうな・・・(^^;)

 

でも、このセッションを受けると

本人の意思を確認しつつ、それをパカッと開いていってくれるのです。

 

本人に聞きながら!ここ、とっても大切なポイントです。

こういう感覚を持った方に、エネルギー調整してもらえば

心配ないです。(^^)/

 

キネシオロジーって知ってます?

 

親指と小指でOの形をつくり

それを他の人が外そうとして外れるかどうか?という
反応をみて、本人の無意識の「意思」を確認していくもの。

 

オーリングテストとも呼ばれ
お薬等がその人の身体にあうかどうか?に使われたりすることもあるようです。

 

筋肉は電気信号で力が入ったり入らなかったりします。

 

電気信号が「自分の本音」ですから、身体の反応は嘘がつけないんですよね。

 

今は、こんな?目に見えないエネルギーワークをしているわたしですが

前職は公務員ですから。

 

こういう理論がしっかりしたものは大好きなのです。(^^)

 

江頭さん、さすがのスッキリどこまでもクリアーなオーラで
一瞬で信頼できる方だなーと思いました。

 

クルクルとよく動く瞳がどこか少年のよう。(^^)

 

で、気になるチャクラチェックでは

3つのチャクラが閉じていました。

 

あちゃー!あかんやん!

 

とガッカリしていたら

 

「いやいやいやいや、ミラーさん、これだけ開いている方は

全体の15パーセント以下ですから。

 

第7チャクラが開いてますし、ご自分の使命も見えているし

そこを歩いておられるんだと思いますよ。

 

地に足がついた安定感がありますし

人のご縁にとても恵まれているんじゃないですか?」

 

と笑顔でフォローが。

 

優しいなぁ。確かにそうかも。
ありがたい。

 

そのあと、閉じていたチャクラを開いていくのですが

そこで解った衝撃の事実!?

 

なんとセッション中に新メニューも生まれてしまいました。(笑)
 

長くなったので続きます・・・。