<出版記念パーティーレポート1> | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

<出版記念パーティーレポート1>

レポートが、すーーーっかり遅くなってしまいましたが
7月4日新月の日に小さな非公開の出版記念パーティーを開きました。

ご紹介がまったく追い付いていませんが
参加してくださった皆さまが、当日のご感想をUPして下さっています。
ありがとうございますー♪

(本やAmazon予約キャンペーンのご紹介して下さった方はまた改めて~♪)


















えー今日はわたし目線でのレポートを。

そもそも、この出版記念パーティーをやろうと思ったのは

この本が出る、一年以上も前に

「ミラーさん、本が見えるよ。」と出版を予言した
某ヒーラーさんから

「あのね、もし本当に本が出たら、ささやかでもいいから
【お祝いの会】をやった方がいいよ。」とささやかれたから。

こういう節目の時というのは「ハレの日」を持った方が
そのあとの展開がスムーズなんだそう。

た、確かに、もし、本が出るとなったら
それだけ、たくさんの人に支えられてきたということ。

そこで、新しいご縁をつなぎ、その出会いを持って
お礼に代えさせていただこう、と。

ところが・・・当初予定していた5月出版が7月にずれ込み
もしかしたら秋になるかも・・・・。

この段階で、いったんは、このパーティー中止を検討したのです。

最初は一般公開で募集しようと思っていましたので

もし、出版記念パーティー当日「本が出てない」では

やっぱり締まらないかなーと。

でもね、いつものあれですよ。

スーーーーっと上から降りてきたメッセージ

「その時にしか、出会えない人達がいるよ。」

えっ!ええっつ!!

そ、そんなこと言われてもー(^^;)

ほ、本が出てないかもー。

「その時にしか、出会えない人達がいるよ。」

わ、わかりました!やりますよー!!

その、誰かは解らない人たちが出会う場を作るために・・・。(^^;)

ええ、わたし、こういう「あっ!これはなんか上からメッセージ来たかも!」と

思ったものは、ちょっと「ん?」と思ってもその通りにしてきて、今があります。

仕方ないなー!

でも、一般公開で、「出てないかも知れない本のお祝いに来てくださいね。」とは

ちと、言いにくい。(^^;)

んーならば、ぐぐっと人数を押さえて、普段忙しく飛び回っていて

まず、出会うことがなさそうな人たちを集めてみてら

どうだろう?


あの人とあの人がもし、繋がったら??

きゃー!お、面白そう!!

というわけで、一般公開のお祝い会はまた日を改めて
ホントに本が出てからにしようと、大きく路線変更。

※ちなみに9月23日にやりますよー!詳細はまだこれからー!
とりあえず、気になった方はメルマガにご登録ください。(^^)

当日、本が出ているかどうかは、もはや気にせず(あれ?)

出会いをつなぐ、新しい扉がひらく

そんなテーマでお顔が浮かんだ人たちをお呼びすることにしました。(^^)

世界中を飛び回っている人も来たし

日本中を飛び回っている人も来たし

自分の中をグルグルしている人も来た。

さーて、そういう面々が一堂に会したら

いったい何が起きるのか?

うわ、長くなったので・・・続きます。(^^;)

ところでアマゾン予約キャンペーンのご応募はお済ですか?(^^)

締め切りは7月19日まで。

まだ、決められない方は、ゆっくりお選びくださいね!

※応募できるのは7月4日の出版記念イベントおよび
7月5日20時~7月7日24時までの間に
Amazonでこの本を予約してくださった方のみとなります。

※なお、ご応募プレゼントの変更は承れませんのでご了承ください。

お日にちが近いもの以外は、8月下旬ごろより順次
当選の方へのご連絡させていただきます。

※発送、ご連絡を持って、発表に代えさせて頂きます。