ブログをどういう視点で考えて、 育てていくのかの思考ができるように なったと思います | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日、しあわせ女子起業コンサルを卒業された
人生を変える言葉屋さん エミさんより
ご感想いただきました。


ご了解の元、掲載します。

--------------------------------

お世話になり
ありがとうございました。

なかなか、
後半はやるべき事が出来ず、
グタグタしていました。

意外に体力がいるんですね。

コンサルを受けて、
出来るようになった事は

まず、ブログがほぼ毎日のように
アップ出来るようになった事。

ブログをどういう視点で考えて、
育てていくのかの思考ができるように
なったと思います。

そして、
気づき、考えるようになったことは

自分の世界だけでなく
大きなくくりでみる視点。

世界、宇宙、もっと広い何か、
循環、愛。

少しずつ、
枠を超える思考の種を蒔いてもらった、
気がしています。

前後の気持ちで言えば、
自分がコンサルを受けるようになるなんて
ほんのちょっと前にはなかった気持ち。

なんでだろう?

だったのですが

思考がちょっとずつ変化してくると

もっと早くコンサルを受けていれば・・・
の気持ちが湧いてきました。

長年の思いグセや
枠にはまった思考をほぐせる
そんな機会を得ることが出来たと
思っています。

安定という長年の執着をすて、
自分のワクワクを育てていきたいと
している最中。

未来を
自分のワクワクした気持ちで
進んでいきたい方すべてが
対象になると思います。

お世話になりありがとうございました。

------------------------------

エミさん、まったくゼロからスタートして
今やブログ読者500名を超える人気ブログを
育てられました。(*^^*)

4月26日には京都でお茶会もされますよ♪

魔法のようにすてきなことばを紡ぐ言葉屋さんに

しあわせ女子起業コンサルでは
あなたのやりたいことを見つけ
それを発信する力を伸ばしていきます。

あなたの思いが、誰かのこころにとどいたとき
ミラクルが起こります。

4月または5月スタートのコンサル生を
ひさびさに募集いたします。

気になる方は、お気軽に別途お問い合わせくださいね。