人の背中を一瞬で押す、簡単な方法 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日は、【ヒーリング岩塩】のお申し込みフォームが
なぜか閉じてしまい、ご心配おかけしました~(>_<)

現在は復旧しております。

なので、お申し込み受付を11月29日まで延長させていただきますね。
※ただし、それまでに予定数量に達しましたら
その時点で終了となります。ご了承くださいませ。

【ヒーリング岩塩】の詳細はこちらから~。

なお、土日中にいただいたメッセージへのお返事は
最短で11月30日月曜日となります。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

さて、わたしはよく

「背中を押されました!」

「やっと動き出せる気がします~!」

「目が覚めました!」

「自分の本当の気持ちが見えるようになりました!」

とても嬉しいことに
そんなお声をしょっちゅう(笑)

聞いています。

いやーでもこれ


別に「よーし!背中を押してやるぞ~!」

そんな風に思ってやっている訳ではないのです。

ええーーーー??

そんな声が聞こえてきそうですね。(笑)

わたしが日々、心がけているのは

Mirror(ミラー)鏡であること。



ただ、ただ、その人の中にある思い

その人のハートの奥で燃えている「いのちの火」を映し出す、ということです。

そ~っとね。



そう、だから

「背中を押されました!」

「やっと動き出せる気がします~!」

「目が覚めました!」

と、わたしに言う人は

きっと、もう、「そうしたかったんだ」と思います。

でも、これ、ホントはすべての人が
無意識にやっていること。

あなたのまわりにいる人たちは

すべて、あなたの内側を写し出してくれる

大切なたいせつな、【鏡】

いま、あなたのまわりには何が映し出されていますか?



そこから「あなたが感じること」を大切にして下さいね。

いい、わるいも

正解、不正解もありません。

ただ、ただ、「あなたがどう、感じているのか?」に
集中してください。

それが、あなたの一番ほしい答えのハズです。(*^_^*)

それでも良く解らない・・・というあなたは

まず、自分の中の余分な感情を
スッキリ外にだしてみてください。

11月29日まで期間限定で受付中のこれは
かなーりいい仕事してくれますよ♪
※もちろん、わたしも毎日使っています。(*^_^*)