自分の夢や願いがドンドン叶うようになりました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

女神の音叉ヒーリングのご感想をいただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。

ちーまる☆さん、いつもありがとうございます。(*^_^*)

--------------------

今回はいつにも増して

本当にピッタリのタイミングで
ピッタリのメンテナンスをしていただけました。

エネルギーチャージが必要な状況に
キチンと予約していたのが驚きです。


これからの自分に必要なメッセージをたくさんいただき
今の自分がどういう状態なのかをとても理解出来ました。

大きな良き流れに乗れていて、嬉しかったです。

「すでに出来ていること、いっぱいある!」

自信を持てることが増えていました。

また、まだ気付いていなかった大切なことを

「そうそう、その通り!」

抵抗するどころか

ウエルカムで受け容れることが出来たのも
嬉しかったです。

これは、回を重ねて

Mirrorさんのセッションを
受けさせていただいているおかげで

心がクリアになり
成長しているからだと思います。


 ( まだ現在進行形です♪)

自分の夢や願いがドンドン叶うようになりました。

本当にありがとうございます。

----------------------------

ちーまる☆さん、もはやすっかり
幸運体質になられています。(*^_^*)

大好きな嵐のチケットも当たり

本当に良かったですね~!

これからもどんどんハッピーを引き寄せてください。

ちなみに、ここまでくると、まわりの人たちも
いつのまにか幸せになり始めますよ~♪


ただ、このセッションは年内満席
現在キャンセル待ちのみの受付となっています。

今すぐ、スッキリしたい!というあなたには
お手軽にエネルギーチャージ&ココロのクリアリングが