こころの中の鎧が溶けていくようでした | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日開催しました
「ミラーのセルフプロテクト講座」のご感想頂きました。


ご了解のもと、掲載致します。

ありがとうございます。(*^^*)

-------------------

ミラーさんの楽しく筋の通ったお話を通して
プロテクトの本質を知っていると

これから、どんな事が起こっても

恐れる必要はない事が、とても納得出来ました。

今迄は、これからの事を思うと
沢山の不安や悲観の気持ちで押し潰されそうでしたが

ミラーさんのお話を聞いていると、
自然と、安心と感謝の気持ちに変わっていました。

最強のプロテクトを聞いた瞬間

ずっと心の中で張り詰めていた糸が

ミラーさんの言葉でふわりと緩み

安堵した様な

穏やかな気持ちになりました。


あんなに、周りが怖かった私が

「あ~  もう大丈夫やわ~」と

ゴールテープを切りながら
倒れ込んだ様な感じでした。

プロテクトと聞くと、
武装する事ばかりが頭にありましたが

ミラーさんのプロテクト講座では

お話が進めば進む程

私が心の中でずっと握りしめていた錆びた刃や、鎧が

サラサラと風化しながら風に溶けていく様でした。 

今回、参加出来て本当に良かったです。

落し物、忘れ物の仕組みも大変勉強になりました。

私自身どちらもとても多いので、
今迄は罪悪感の塊でした。

『絶対忘れ物をしない様にしよう。』

その思いは、知らぬ内に周りに対しても、
同じ様に強要していた様に思います。

でも、ミラーさんのお話を聴いて

自分をまず許す事が出来
それによって

周りの人の落し物
忘れ物に対しても

怒りもなければ

過去の確認不足を責める事も無く

かと言って

自分の思いを押し殺す訳でも無く

ただ、自然に

「うんうん^^そっか、そっか♪」

と微笑む事が出来る様になれた事が本当に嬉しいです。

“目の前に起こる様々な出来事は
その人が学びたい事である”

これも、聞けてとても良かったです。

この仕組みが判ると、
自分に何が起こっても

「あ~、今、私は
これについて学びたいのね~  」

と思える様になれましたし、

周りの人に何か起こっても

「そっか、今、これが学びたいんだなぁ~
そして、これはこの人の課題である事を忘れずにいよう~」

と思える気持ちになる事が出来ました。

この心の持ちようが出来る様になると、起きた変化は4つありました。

①目の前に現れる、私達が問題や困難、と感じる物事に対して

今迄はすぐ

『何とかしなければッ!!』

と自ら中に飛び込んで

渦の中で溺れていましたが

ミラーさんのお話を聞いてからは

物事を、雲の上から

「うんうん、そうか、そうか」と

にこにこしながら見下ろしている様な

適度な距離感を持てる様になりました。

②相手を信じ、
相手を信じる自分も信じられる様になりました。

“この困難を通して、学びたいと言う意思を持って、この人はこの困難を選んでいる…”

と思うと、自然と相手を信じる気持ちが湧き出て来て

私は、アタフタもせず

悲観も無く

元気付け様と明るくし過ぎる事も無く

不安に苛まれ検索を繰り返す事も無く

私に出来る事は何かないかと右往左往する事もなく

ただ、微笑んで、いつも通りの自分で

自分は自分の人生の課題に取り組める様になりました。

目の前で起こる出来事をスッと受け取れる様になりました。

今迄は、目の前に起こる物事を受け入れられず

色々な逃げ道を探したり

なんとか逃れられないかばかりに気力を使っていましたが

自分の魂を磨くギフトと思う

まっすぐ向き合い

両手を広げて

とても大切に受けとめている自分がいました。

④不安や悲観の気持ちが、安心と感謝の気持ちに変わりました。

ミラーさんのおかげで、
なりたい女性像にとても近づけた3時間でした。

ありがとうございました^^

・他にご要望等あればどうぞ。

   今回の様に前持ってイベント日時を上げてくださると、
お仕事の公休希望が出せるので、大変助かります^^

(Y.Kさん)

-------------------

ありがとうございます。

とても深くお話を聞いくださり
伝えたいことがあすことなく
届いたのが解ります。

そう、人生の本質は

体験すること

感情を味わうこと

そのものにあります。

また、なにかお伝えしたいテーマが降ってきたら(笑)
開催しますね~♪(*^^*)

今年最後のイベントは
12月の「ミラーの開運手帳術ワークショップ」です。

ご案内はまず、メルマガで致しますので
気になったあなたは
   
※ご登録は無料です。