プロテクトは生きる知恵だと理解できました。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日は第21回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」ですね。

初の大阪開催♪

とっても楽しみです。(*^_^*)

ご参加の皆さま、のちほど、お会いいたしましょう~♪

さて、先日開催しました

「ミラーのセルフプロテクト講座」のご感想いただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。



ありがとうございます。(*^_^*)

--------------------

アクセサリーとか、イヤホンとか麻とか面白かったです。

あと、プロテクトすると〇○も遮断するとかも!

「忘れ物」も、これからはポジティブに考えることが出来そうです(笑)。

最後に人は〇○な人を傷つけることが出来ないのも、納得しました。

・参加前に思っていたこと

念って必ず受けとるものだと思ってました。石とかで守るものだと思っていました。

・参加後に思ったこと

色んな方法があるんだなぁ~っと、思いました。

いっぱい色々初めて聞いたことばかりで、頭が整理できてません(笑)
                                      
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。

お守りがわりに石を持ってみたいなーっと、思いました。

石には〇○がある!とミラーさんが言ってたので、何だか不思議でしたー。

あと、プロテクトとは関係ないですが

地球は優しいとか、家は〇○を守ろうとするとか・・・地球を信じて家にも感謝します(笑)

(S・Aさん)

---------------------

結構もりだくさんの内容でしたね~!(ん?いつもかな?)

ゆっくり情報の整理をしてください。(*^_^*)

---------------------

実践的で普段の生活のなかで

無理なく使えるので

使えると思いましたが

知らないのにすでにいくつも実践していたので

私の感覚は自分にとって間違いない選択をしているようです。

自分を信頼してみる気持ちになってきました。

特別なことがないので、お手軽で、活用しやすいです。

とても実践的です。

自分の軸がぶれる

プロテクトが必要かなど

やはりご本人が選んでいることだと再確認できました。

究極のプロテクトを
すでに実行している自分に驚きましたが

学びの為に

自分と外界の境界を硬くされているかたに
私の声分析がお役に立つように感じました。

自分を信頼して大丈夫とミラーさんからメッセージをいただきました。        
 
私の声分析セッションで、お客様に一言差し上げるのにとても役立ちそうです。

プロテクトは、過剰になってもそれも含めて生きる知恵だと理解できました。

どんどんプロテクトの塀を高く強固にしていくと

どんどん孤立して

共感し合う喜びから離れて

心もからだもバランスを崩すように感じていたので
究極のプロテクトのお話でほっとしました。

ミラーさんに目覚めてください!と言われますが
今日は私も出来ると初めて思うことができました。

目覚めるかもしれません。

日常を心豊かに過ごせるようにスピリチュアルは活用するのが本質ではないかと思います。

笑顔ブリーダーらふラボ
石崎 雅子さん


-----------------------------

スピリチャルは、日常に活かせる知識だと
わたしも思います。(*^_^*)

目覚めた雅子さんがなにをスタートされるのか
興味深々♪

楽しみにしてますね!

---------------------------

凄く、詳しくプロテクトの方法を教えて頂き勉強になりました。

石や服や宝石など使用するなど

具体的に話しを聞いたり

最強のプロテクトも参考になりました。

参加後には、プロテクトは、カードの意味もありますが
より自分らしく過ごす為のものであると新しい認識が生まれました。

自分らしくなる為の、プロテクトは人それぞれ違うんだということ。

ミラーさんに言われみて

あーなるほどと思いましたが

皆様それぞれちゃんと無意識で、やってることは凄いなあと思いました。

(I・Hさん)

-------------------------------

プロテクトと一口にいっても、本当にいろんな切り口があります。

自分を活かしたやり方が一番です。(*^_^*)

-------------------------------

人ごみ等が苦手で
良い意味でも悪い意味でも影響されやすい体質に感じていたので

それをうまくコントロールできるようになれたらなと思い、参加させて頂きました。

楽しかった!

会場を出て、ふっと口から出た言葉が「楽しかった!!」でした。

無意識に、自分をプロテクトしていたことを知りました。

無意識ってすごい!

本当に、いろんな意味で

とてもベストなタイミングでの講座開催、ありがとうございます。

大変、勉強になりました。

帰宅後、激しい睡魔に襲われ、岩塩のお風呂につかったあと
すぐ眠りに落ちました。

今までは、こんな時間に寝たら
朝早く目が覚めて、次の日も夕方に眠くなって

仕事に行く為の生活のリズムが崩れてしまうかも、と思い

眠いのを我慢して起きていましたが

昨日のお話を聞いて、昨日は寝てみることにしました。

朝早くに目が覚めることなく、12時間熟睡し、目覚めはすっきり

体も軽くなったように感じています。本当に感謝です。

Aさん

-------------------------------       

ほんとに、ピンポイントでの参加でしたね~♪

タイミング合って本当に良かったです。(*^_^*)

------------------------------

次回のイベントは

「ミラーの開運手帳術ワークショップ」です。

こちらがは年内最後のイベントとなります。

ご案内は11月19日よりまずメルマガで致しますので
気になったあなたは今すぐライトロータス公式HPより
ご登録くださいね。


※ご登録は無料です。