各チャクラの説明が本で読むよりわかりやすく・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日、お昼までに11月のセッション受付日程をUPいたします。(*^_^*)

タイミング合う方はぜひどうぞ~♪

なお、「お家de音叉ヒーリングCD2~ソルフェジオ幸せへの12の鍵~」音源の配信も
本日中となります。(*^_^*)

配信会員のあなたはメールチェックお願いします♪

2月スタートのあななには
「9枚目の鍵 ・自分に必要なものを引き寄せる」

8月スタートのあなたには
「3枚目の鍵 ・自分の新たな才能をみつける」

をそれぞれ、お届いたします。(*^_^*)

さて、先日開催しました「ミラーのチャクラ講座」のご感想を
いただきましたので、ご了解の元掲載いたします。

ありがとうございます~♪


----------------------------------

今日は、楽しい講座をありがとうございました。

身体も軽く楽になりました^_^

是非次は中級、上級講座を待ってます!!

ただ・・・土日バージョンの開催もご検討いただけると嬉しいです!

・チャクラ講座参加前に思っていたこと

ミラーさんの講座なら、きっと他にはない情報満載や不思議満載の講座なんだろうなぁ~
ワクワクドキドキでした^_^

・チャクラ講座参加後に思ったこと

予想以上のワクワクドキドキでした!

各チャクラの説明が、直ぐに活用出来そうな内容になっていたので

本で読むよりわかりやすく

ワークも想像以上で、まさか、太陽へ連れて行っていただけるなんて~


帰ってきた時、実は目を瞑るとなぜか参加者の方々の身体が紫色をしていました。

そして、しばらくしてもう一度見てみたら普通に戻ってました。

とても不思議な体験でした。

あれはなんだったんでしょうか?

オプションのアドバイスは、これからに活用したいですし
何よりプレゼントして頂いた立体の・・・は、何よりのワクワクでしたo(≧▽≦)o .。.:*☆

・このチャクラ講座は、どんな方におススメだと思われますか?

ミラーさんの音叉ヒーリングを次回受ける合間の自己メンテナンスをしたい方

jasmine(じゃすみん)さん

------------------------------------

jasmine(じゃすみん)さん

さっそく次回開催のリクエストいただきありがとうございます~♪

年内開催の予定はありませんが
またピン!と来たタイミングで開催させていただきますね~!

見えないエネルギーをキャッチする力がぐんぐん上がってきているような気がしますよ。(*^_^*)

-------------------------------------

私が思っていたチャクラと実際のチャクラは違うものだったのですね。


・チャクラ講座参加前に思っていたこと

ミラーさんのされることは想像を越えることばかりだから、なにも思わず考えず。
でも期待大~♪

・チャクラ講座参加後に思ったこと

銀河を見てみたい?


ワークも簡単だし
続けていきたいとおもいます。

体を整えるのは、思考を整えるのと同様に大切。

チャクラを整えることで、もっと進んでいけるとおもいます。

・このチャクラ講座は、どんな方におススメだと思われますか?

新たなステップアップしたい人に(*^^*)

Y・Kさん

-----------------------------------

Y・Kさん

チャクラはある種、銀河空間のようなもの~♪

Yさんなら、きっと見られるようになると思いますよ。(*^_^*)

これからもどんどん新しいことにチャレンジしていってくださいね~!

-----------------------------------

ライトロータスの次回のイベントは

10月20日三ノ宮
第20回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」です。

10月2日20時よりメルマガで受付スタート致します。

気になったあなたは今のうちにご登録くださいね。
メルマガはこちらの公式HPより登録できます。

※無料です~♪