ミラーのチャクラ講座開催しました♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


昨日は神戸御影オフィスにて「ミラーのチャクラ講座」でした。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました~!

さっそくご感想も届いていますが
まずはわたし目線のレポートを♪

チャクラってなんぞや?という人も多いのですが
ちょっと予備知識があると

とっても役に立つ情報です。

身体の中を流れる

目には見えないエネルギーの動き方

その法則

それを知ると、自分の未来に起きてくることも

ある程度簡単に予想できるようになって来ます。


今回は初級編ということで

とにかく簡単にすぐに使える!

そして効果がある!

というものに絞ってお伝えしました。(*^_^*)

どんなヒーリングやセラピーの手法とも
相性のいい、本当に基本となる知識です。

あ、わたしが日々感じている世界の見え方が
ベースとなっていますので

他の方が言われていることや
本に書いてあるのとは、ちょっと違うものもあるかも知れません。

よくある「チャクラの図」も

うーん、実際の状態とは少し違うよな~(^_^;

というか、これ、意識してカットしてるの??

そんな部分についてもお話ししました。


「あ~!それで~!納得しました!」というお声もいただき
やっぱり、なんだか違和感感じていた人もちゃんといるんだな~と。(*^_^*)

前半は座学

後半は実際に身体を使っての
メンテナンス方法あれこれについてお伝えしました。


人間って、目に見えないエネルギーと

直接さわれる身体があるので

「整える」為には

やはり、その両方からアプローチしないと
バランスが悪いと感じています。

日々のセッションでお伝えしている「その人だけのメンテナンス」も
実際に身体を動かす必要があるものが多いのも
急激なマインドの変化をスムーズに移行する為なのかも知れません。


最後に軽く瞑想タイム。

ちょっと太陽までお出かけして(笑)
贅沢なエネルギーチャージしてきました♪


このとき、「特別なおみやげ」を皆さまにお渡しして
講座は終了~!

これからのセルフメンテナンスが格段にやりやすくなったと思います。

ぜひ、明日からの生活にいかしてくださいね~♪

次回は応用編?

またご要望があれば開催しますね。(*^_^*)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~♪

10月20日三ノ宮
「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」

10月2日より受付開始します~♪

募集はまずメルマガからとなりますので
気になっているあなたは、今すぐ公式HPより
ご登録ください。

※ご登録は無料です。