第19回運気がぐんぐん上がるランチ会でした | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

昨日は第19回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」
in箕面でした~♪


ご感想ぞくぞくといただいてますが、まずはわたし目線のレポートを~♪

そうそう、和子さん、スイーツのお土産ありがとうございます~♪


今回、今までの「運気を上げる」調整に加えて

ふと、新しいことをプラスしてやってみたくなりました。

それは「リセットボタンを押す」

思いついた瞬間にキャンセルが出てましたが~(笑)

これは、パソコンの再起動にあたる感じで

また動き出すのを大前提に、いったん電源を落として

いつの間にか増えてしまった、不要だデータを一括消去するような
イメージ。

(もちろん、大事なデータは保存されていますので消えることはありません。)

特に保存処理されることもなく

なんとなくそこにある、といったデータがじわじわ増えてくると

パソコンの処理速度は遅くなり、サクサク快適に動かなくなります。

フリーズの原因にも。

現実的には、もやもやぐるぐる、動きたいのに動けなかったり

なにかを考えている途中で、そもそも、なにを考えているのか良く解らなくなったり

頭の中で、毛糸玉がからまってる、みたいな状態でしょうか。

リセットをかけるのは、そのからまりをほどく感じ。

「上昇の運気」との同調もよりやりやすくなるのでは~♪

という思いつきによる、今回初の試み。(*^_^*)

どれが大切なものか良く解らない、なにも失いたくない、と
無意識に感じている方には、ちょっとだけ、ハードルが高かったかも知れません。

実際やってみると、いつも以上にスッキリ感を持っていただけたようで
次回から、この調整も「運気を上げる」にプラスすることに決定です。

こられた方は、皆さま、不思議なシンクロにつぐシンクロ・・・。


座る位置や、服の色、名前や住所の地名の一致・・・。


誰かに向けた言葉に、違う方が深くうなずく・・・というのも
もはやいつもの風景ですね。(^_^;

初参加の方には、ちょっと(かなり?)ビックリだったようですが・・・。

いつもと違うエネルギー調整も手伝ってか

ちょっとおもしろい写真が撮れました。

あなたは何を感じますか?


観音さまのモザイク


稲妻のエネルギー


マゼンダのひかりに


神聖なメッセージのブルー

皆さん、すてきなことをスタートしそうで

ワクワクが止まりません。ふふふ。(*^_^*)


雨模様の空もランチ会が終わるころには
やんでいました~♪

次回は10月20日に三ノ宮で開催です。

今度はあなたも来られませんか?

初めての方も、アッという間になじんでしまう優しい空間です。

募集はまず、メルマガ内にてスタートします。


ピン!と来たあなたは、今すぐ公式HPより
メルマガにご登録くださいね。


※ご登録は無料です。