ランチ会のスゴさに感動しています。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


第19回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」のご感想をいただきました。

ご了解のもと、掲載いたします。

ありがとうございます。(*^_^*)

なお、この記事には「新しい出会いを加速する」調整をかけております。

読んでいるあなたにも、多少効果ありますよ~♪

-----------------------------

・実際に参加してのご感想をどうぞ。

集まる皆さんのお話を聞いているだけで、他人事とは思えないくらい終始うなずき、なるほど!
と思えた時間帯でした!

集まった皆さん一人一人がとてもパワフルで途中なんか笑けてしまうくらい

心で思ってた事に確信を得るためにやっぱりこのタイミングで来てるのかぁ?と・・・

またミラーさんのランチ会のスゴさに感動しています。

・ランチ会参加前に思っていたこと

きっと今必要な言葉が集まった皆さんからきけるんだろうなぁと・・どんな言葉がでてくるか楽しみにしていました。

・ランチ会参加後に思ったこと

今日一日の流れが決められてたんだーと思えるくらいスムーズに自分にとって必要な言葉を聞けたり、解釈できたりと充実しました。

また箕面でのランチだったので、滝も見に行く事ができて自然を満喫できたのが嬉しかったです!

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

集まる方全ての人がなにかしら繋がっている事や初めての方、まだ数回しかお会いしてないのに前からずっとお話してた感覚なくらいしっくりいくのは毎回不思議な感じです。


・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

自分を客観的に見たい人
自分の可能性を感じたい方
共感し合える仲間が欲しい方

高橋幸子さん

---------------------

幸子さん

ほんと、今回なかなかパワフルでしたね~♪

シンクロ多発もあそこまで行くと、笑いが止まりません。

宇宙はいたずら好きなんだな~と思います。(*^_^*)

---------------------

・実際に参加してのご感想をどうぞ。

ランチ会の場所もレストランも凄く素敵で、想像していた以上に良かったです。


・ランチ会参加前に思っていたこと

リピーターなんですが、今回はどんな方が参加されるのか?ドキドキでした。

・ランチ会参加後に思ったこと

今回は、今までと違った感じ方をしました。

ミラーさんが新しいことをしたい。と言ってた意味が
少し理解出来ました。

今までに感じないスッキリ感が出ました。

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

裏テーマがあり、聞いてみると。

なるほど!と思う節があり、ランチ会の参加者に共通点がある事にビックリしました。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

ピンと来た方は、勇気を出して参加してみたら、そこから、おおげさかもしれませんが人生が変わると思います。

もちろん幸せになる人生。

その第1歩に、ランチ会でミラーさんに会って話をしてみるのもいいかも。

美味しい料理も食べれるし一石二鳥で、お徳感あり。


萩原伊紀子さん

---------------------

伊紀子さん

不思議な共通点、意外なところから見つかってましたね~♪

スッキリ感出ましたか!良かったです~。(*^_^*)

----------------------

ミラーさん今日は楽しいヒトトキを有難うございました(^人^)

前回、参加したことを覚えて下さってたのが、めちゃ嬉しかった(*^^*)

皆さんに会った時、ほとんどの方が初対面だったのに、そんな気がしなかった
(*^^*)懐かしく感じました。


お店も、ほっこりできて
首の後がスーっとすることが何回もあったり勝手に
お話しが止まらなくなったのが不思議でした(^o^;)

初の試みである場の調整を一瞬、止められた時は

ふと我に返ってみたり(^o^;)

客観的に自分自身を見つめ直せたりして面白かったです☆

・ランチ会参加前に思っていたこと

雨は止んで、きっと楽しいヒトトキを過ごせるだろう♪
新しい仲間ができるかもしれない(^人^)ワクワク☆

・ランチ会参加後に思ったこと

めちゃ参加して良かったです(*^^*)

裏テーマを聞いてビックリしました

メッセージとして受け取ってたんです(@_@)

お話しを伺い、なるほど~☆

お店の方の対応が素敵でした♪

ミラーさんが、他の方に、お話しされてたこと私にも必要なメッセージだったのでまた衝撃を受けました(+_+)

自分の意見を人に押し付けてるところがあるって知りました(^o^;)

モニター是非とも受けたいです♪ゆうかさん☆

・ほかに気が付いたことがあればどうぞ。

あの、光は何だったんだろう?

氣になってた方角からの光でした(^o^;)


・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

ミラーさんに会いたいって感じた方。

初めての参加される方、集まる皆さんも心優しく接してくださるから安心して参加してくださいね(*^^*)

裏テーマを聞いてビックリしますよ(笑)

ニコニコ☆ファミリーハーモニー☆千野摩恋(ちゃまこ)③さん

---------------------------

千野摩恋(ちゃまこ)③さん

今日はイベントですね~!ご成功お祈りしてます♪

ランチ会までに無意識界でつながってもらうので

初対面でも「懐かしい」と感じてもらえるようです。ふふふ。(*^_^*)

ピッタリのメッセージ、たくさん受け取られてましたね♪

--------------------------

・実際に参加してのご感想をどうぞ。

はじめてランチ会に参加したときにお会いした方との再会は再スタート、リセットを表しているのかしら。

いろんなシンクロの渦にくらくらです。

・ランチ会参加前に思っていたこと

前回参加したときは〈船出〉

その時、やりたいことがなかなか思うように進まずにいた私をあらわすかのように現地到着までのトラブルでへこんでいました。

ギリギリ乗れたんだ~

の安堵感と不安のスタートでした。

今回は何をどういうことが出てくるのか楽しみでした。

・ランチ会参加後に思ったこと

運気上昇のこのタイミングに

星の祝詞

ダブル…トリプル…∞に素敵なことが起こりそう

ミラーさんきのうはありがとうございました(*^^*)

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

人生を楽しみたい人(*^^*)

ゆうかさん

------------------------

ゆうかさん

そうですね、今回はいつも以上にシンクロの渦がすごかったですね~!

新しいセッションも大人気!

モニター希望者続出で良かったです~♪(*^_^*)

-----------------------

次回の「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」は

10月20日神戸三宮にて開催します!

今度は、あなたも来られませんか?(*^_^*)

おひとりさま、初めましての方も

アッというまになじんでしまわれます。

今回もランチ後、数時間前に初めて出会った方達だけで近くの滝を見に行かれていましたよ~♪


※ちゃまこさんが送ってくれた滝の写真です♪

ランチ会の募集は、まず、メルマガ内でいたします。

気になったあなたは、今すぐ公式HPよりメルマガに
ご登録くださいね。


※ご登録は無料です。