私がずっと探し求めていた答えでもありました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

兵庫県芦屋市からお越しのY・Kさんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。

ご了解の元、掲載いたします。

ありがとうございます。(*^_^*)

------------------------

第2回目という事で、1回目よりは
驚きが緩やかなのかしらという予想とは裏腹に

自分でも気付かない間に心の奥底に埋めてしまっていた
過去の葛藤が今回のセッションで露わになりました。

周りの人が距離を置く所以。

また、私自身が距離を置いてしまう所以。


それは、とても腑に落ちる内容で
私が逆の立場でも、何気なくそうするだろうなぁと、笑ってしまう程

ミラーさんの話される『葛藤とは振動している』という話は、
ハッとするものでした。

どんなに笑顔で優しさを心掛けていても、
心の奥底で火種の様に残っている葛藤は、
振動し、その振動を周りの人は感じてしまうという点。


衝撃的でした。

そして、私がずっと探し求めていた答えでもありました。

きっと、ミラーさんの所に来なければ、ずっと解らないままだったと思います。

そして、解らないまま、
火種が燻っている事が原因である事に気付かず、
小手先の対処ばかりしていたと思います。

火種は確かにありました。

火種が出来る原因となった出来事もあったでしょう。

でも今は、その火種がしっかりと燃え切り、
灰になったものが
手からさらさらと落ちて行くのを、
風を受けながら肌で感じている様な気分です。


世界は美しいですね。

そして、とても優しい。


帰り道のバスの中から萩の花を観ながら思いました。

ミラーさん、沢山の気付きを、いつもありがとうございます。

・その他、きづいたことがあればどうぞ

自分にご褒美を、という事で、
私、音楽を聴くのが好きなんですけど

いいオーディオは自分には勿体無い、と思って、
ずっと小学生から同じCDプレイヤーを使ってたんですね。

でも、やっぱり以前すごいいい音だな、
と思ったのを買いたいな、と思って探してみると

絶版で入手困難な筈が、
とても安い値段で手に入りました。

“自分にはそんないい物を持つ価値はない”

“自分以外の人が持っている方がオーディオも幸せなのだ”

と、今迄は様々な理由を付けて諦めていたのですが

これは、受け取ってもいいって事なのかな

いい…のかな、と
何度も言いきかせながら、慣れない感じで受け取っています。

あと、サロンの周りはとても緑が多くて、
セッションを受けに行く行き帰りだけで、森林浴をしている様でした。


沢山のエネルギーを浴びて、身体と心の中が新しい空気に入れ替わる様な感じがしました。

-----------------------------

言葉にできない「違和感」は

自分でも説明できないだけに、解消法がわかりません。

あるいは、言葉にして説明されて初めて

自分の中にずっとくすぶっていた「違和感」を見つけることもあります。

ま、その時にはすでに、身体の外に出て行った後なのですが・・・。(*^_^*)

「どこにいっても見つからなかった答えを、今、見つけました。」

「ずっと感じていた思いの正体がやっと、わかりました。」

そんな言葉ひとつひとつが、このセッションをこれからも必要な人に
届けていこうという思いを強くしてくれます。


あ、「自分にご褒美を」というのは
このセッションで必ずお伝えしている

6つの宿題

「こんな事をしてみましょう。」

「こんなものを食べましょう。」

「こんな場所へ行きましょう。」

「こんな情景をイメージしてみて下さい。」

・・・そんな、良く解らないメッセージ。(笑)

でも、ダマされたと思って実際に実行してみると

驚くような変化が現実世界に起こります。

自分の気持ちが変わるというようなものだけではなく、まわりの人が勝手に願いを叶えるように動いてくれたりするのです。

あなたも、そんなミラクルを体験してみませんか?

※このセッションは現在キャンセル待ちのみ受付中です。



ライトロータスではお得な情報をいち早くお届けする
メルマガを配信中です。

ソルフェジオ周波数の音叉音源も毎回無料添付中♪


ご登録は公式HPよりどうぞ~!

公式HPはこちらです。


≪現在募集中のイベント≫