臨死体験した気分。怖さはありませんでした | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

兵庫県神戸市からお越しのH・Iさんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。


ご了解の元、掲載いたします。(*^_^*)

ありがとうございます。

----------------------

今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

・メールマガジンで聞いた音叉に魅かれて

・自分で自分を持て余している感をどうにかしたくて

・ゆだねてみたい気持ちになって
(なんとなく、ミラーさんが信頼できる人だと思ったから)

実際に体験されてのご感想をどうぞ

始まってすぐに背中が熱くなったと思ったら、
体が膨張してはちきれそう、巨人になった感じでした。

体のいたるところが自然に動いてくるのは不思議でした。

魂が抜けるというよりは溶け込んでいくようで、
表現しにくいのですが、臨死体験をした気分でした。

怖さはまったくありませんでした。

ずっと深い所で意識があって、
時に感情を伴い、いろんなものが見えました。


あとでミラーさんの話を聞くと、それみた見た!というものがいろいろありました。

答え合わせをしているようで、たのしかったです。

その他、きづいたことがあればどうぞ

セッション後に携帯の電源を入れたら
新しい仕事のオファーメールが届いていました!

なぜか〇○を飼うことになりました・・・
一気に4頭家族になりました・(笑)

この2週間でやった宿題
↓↓

家の水を飲み
食べたいなーと思ったもの食べ
宝石店を回り(まだお気に入りはGETしてません)
ワールドパーク(世界旅行)へ行ってきました!

満足しています(笑)

ここにいるということが
何だかちょっとわかるような気がしてきました。

これまでのいろんな私の願いで
今の私がここに存在しているんだなー

私の使命は、私を満たすことだなーと
今までとは違う次元で思うようになりました。


愛おしさも倍増です(笑)

生まれて初めてのスペシャル体験、
本当にありがとうございました!

また、是非受けたいと思います。

--------------------------

このセッションを受けるのには、その人にとってベストのタイミングがあります。

あなたが、受けたくなった時がそのタイミング。(笑)

その日の天候も、その人がその日にやりたいと思った
メンテナンスの内容に相応しいものになっています。

毎回、そのピッタリさ加減には感動します。(*^_^*)

身体がふくらんだように感じたり

手足が勝手に動いたり

ちょっと不思議なこともありますが

終わった後の身体の軽さは他では体験できないのではかいかと思います。

気が付けば自分のことが、今までより愛おしくなる・・・。

この感覚をつかむと、すべてのことが上手くまわり始めます。

いろんなことがシンプルに見え、まるで生まれ変わったような・・・。(*^_^*)

※このセッションは現在キャンセル待ちのみ受付中です。



ライトロータスではお得な情報をいち早くお届けする
メルマガを配信中です。


ソルフェジオ周波数の音叉音源も毎回無料添付中♪

ご登録は公式HPよりどうぞ~!

公式HPはこちらです。


≪現在募集中のイベント≫