過去生の国々、 ビックリと いうか納得でした。  | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


大阪府からお越しの田中愛華さんより女神の音叉ヒーリングのご感想をいただきましたので
ご了解のもと、掲載いたします。
知らなきゃ損!夫婦再生♡愛溢れる自分になる魔法のレッスン27


ありがとうございます。

------------------------------

・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

生で音叉の体験をしたかったからです。

・実際に体験されてのご感想をどうぞ

凄く心地よく、瞑想中に感じた風景だったりが
後のヒアリングとシンクロしていたのでビックリしました。

・その他、きづいたことがあればどうぞ

過去生を教えて頂いた時に出てきた国々ですが
実は私のルーツだったので、ここもビックリと
いうか納得でした。 

本当に楽しい時間でした。

沢山の方のお役に立ちたいけれど、まずは自分!と言うことを思い出しました。

ありがとうございました。

またお願いしたいなと思いました。

その時はどうぞ宜しくお願い致します。

あと一ヶ月間のミッションですがあと一つです!

楽しんで参ります!笑

良いご縁をありがとうございました。

-----------------------------------

愛華さん、先日のグループコンサルお茶会にもご参加いただきました。



これからエネルギッシュにいろんなことが動き出しそうですね。

敏感な方は、セッション中にわたしが見ている風景と同じものをみていることも・・・。

その方の翻訳を通すので、細かい部分は個性がでますが

「あ!それって!」

という部分をみつけた時は楽しいですね。

とっても明るいオーラをお持ちの愛華さん

これからも、沢山の人のこころを明るく照らしていかれることでしょう。(*^_^*)

ライトロータスのイベントには
いつも愛華さんのようなステキな方がご参加下さいます♪

次回はあなたも来られませんか?

現在いろいろ企画中~♪

ライトロータスのイベントは
まず、メルマガでご案内いたします。

気になったあなたは今すぐ、公式HPよりご登録くださいね。(*^_^*)


ソルフェジオ周波数の音叉音源も毎回無料添付中♪
 

ご登録がまだのあなたは、ライトロータス公式HPよりどうぞ♪