抱えていた思いを降ろすことが出来ました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日開催しました「生と死のお話し会」のご感想をいただきましたので
ご了解のもと、掲載いたします。

ありがとうございます♪


-------------------------------------

・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

両親を早くに亡くしており、それにはちゃんと意味があるんだと思っているのですが、それをもっと違う角度から確信出来ると思い参加いたしました。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪
想像していた以上に、全ての出来事がスッキリと腑に落ちました。
両親のことも、抱えていた思いを降ろすことが出来ました。

・参加前に思っていたこと
どのようなお話が聞けるのか、ワクワクしていました♪
・参加後に思ったこと
もっと大きな視点を持ち、全てに感謝する気持ちをもっと拡げて行こうと思いました。        
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。
これからの人生、もっと楽しんで進んで行きたいと思います。
チャクラのお話は、ビックリ&面白かったです・・・
(C・Nさん)
-------------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

「生きる」って何だろう・・と、疑問に思っていたから。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

とても興味深い内容がいくつもあり、勉強になりました。

・参加前に思っていたこと
久しぶりのミラーさんのお話会、楽しみ^^

・参加後に思ったこと
久しぶりの再会もあり、行ってよかった^^b
(A・Mさん)
---------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

2回目の参加なんですが、生と死のお話はもう一度聞きたくて。
そのときの感覚をもう一度味わいたくて。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

前回聞いて知ってたことも
ミラーさんの口から再び聞くことによってとても心地よかったです。

・参加前に思っていたこと

楽しみにしてました。

・参加後に思ったこと

今を大切に生きること、人と関わることの幸せをあらためて感じました。      
                                  
・その他、気づいた事があれば教えて下さい。

すべてが感謝に繋がっているのですね。

(Y・Kさん)
-----------------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

死ぬことってどういうこと?Mirrorさんの言葉だとどう表現されるのかな?と思って参加しました。

以前の開催の時は参加したいなと思ったのですが都合が合わず参加できなかったので、今回参加できてよかったです。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

参加して良かったです♪
苦手な人やイヤな言葉を投げかけられても、一呼吸置いて対応していこうと思います。

・参加前に思っていたこと
もっとスピリチュアルな感じなのかなと思っていました。
死後の世界とか(笑)

・参加後に思ったこと
もっと本質的な事でした。

今この場所で生きる意味や死ぬということ 自分と出会ってくれたたくさんの人に感謝の気持ちがわいてきました。

・その他、気づいた事があれば教えて下さい。
やっぱり"好き"は最強なんだなと思いました

・他にご要望等あればどうぞ。
いつもいろんな気づきをありがとうございます☆
毎回目からウロコがポロポロ落ちてます
(E・Tさん)
------------------------------
次回のイベントはあなたも来られませんか~♪(*^_^*)

最速のご案内はメルマガでお知らせいたします。

ちなみに次回は

9月25日(金)「運気がぐんぐん上がるランチ会」
9月29日(火)「ミラーのチャクラ講座」
を予定しております。

詳細はメルマガにてご案内いたしますので気になった方はライトロータス公式HPよりメルマガにご登録ください♪

※ご登録は無料です。※ソルフェジオ周波数の音叉の音源も毎回無料で届きます。