たった3時間で、人としての視点が全く変わり・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日開催しました「生と死のお話し会」の
ご感想をいただきましたので、ご了解の元、掲載いたします。
皆さま、ありがとうございます~♪

-------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

周りの人々に死が訪れる度、露わとなるそれぞれの死生観に触れ、自己の死生観を確立したく、参加しました。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

今迄は耳にした情報やそれによる無知な想像により、生に関しても死に関しても、不安や恐れで一杯だったのですが、ミラーさんの壮大でありながら、大変納得の行く楽しいお話を聴いていたら、不安も恐れも、気付けば全て安心に変わっていました。

・参加前に思っていたこと

ミラーさんの見えている生と死の世界について聴けるなんて貴重な機会だなぁ

・参加後に思ったこと

参加出来て本当に良かったです。
このあっという間のたった3時間で、人としての視点が全く変わり、苦手だなと感じていた人に対しても、愛おしいと思う気持ちが心から湧き出ている自分にとても驚きました。

今迄見ていた私の中の狭い世界とは全く別次元から、生と死を捉えられる様になりました。
また、とっても気持ちが楽になり、生き易くなりました。

・その他、気づいた事があれば教えて下さい。

余計な物が削ぎ落とされ、とてもシンプルに自分の進む道の軸が現れた、足取りの軽い帰り道でした。

今迄学んでいた事とも、根の所で繋がる事が多く、頷き拓ける事が沢山ありました。

今日参加出来た事は私の人生に置いてとても大きな意味があったと思います。

・他にご要望等あればどうぞ。

お話を聴きながら、この人にもあの人にも聴いて欲しいなぁと、顔が浮かびましたので、また、是非生と死のお話会をしていただけたら大変嬉しいです。
(Y・Kさん)
-----------------------------
・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

前回参加して、もう一度聞きたいと思ったからです。

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

前回とはまた違う、内容で勉強にもなったし、新しいことも聞けて良かったです。

・参加前に思っていたこと
どんな方が聞きに来られるのかなあ~とメンバーが気になりました。

・参加後に思ったこと
知りたい事を的確に話して頂いたし、こうしなければ行けないのは、習慣がそうしてるだけで、自分の感覚が大切だと教えて貰いました。                                       ・その他、気づいた事があれば教えて下さい。
御影の場所も素敵で好きだし、自分の使命を強く意識するようになりました。
・他にご要望等あればどうぞ。
もっと、多くの人に聞いて貰えたらと思いました。
(I・Hさん)
----------------------------

次回のイベントはあなたも来られませんか~♪(*^_^*)

最速のご案内はメルマガでお知らせいたします。

ちなみに次回は

9月25日(金)「運気がぐんぐん上がるランチ会」
9月29日(火)「ミラーのチャクラ講座」
を予定しております。

詳細はメルマガにてご案内いたしますので気になった方はライトロータス公式HPよりメルマガにご登録ください♪

※ご登録は無料です。※ソルフェジオ周波数の音叉の音源も毎回無料で届きます。