振り返れば、自分の変化や加速がものすごかった・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日中にスペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を配信いたします。

配信会員の方はメールチェックをお願いしますね。


※7月分から新しくスタートしたい調整があり、今回はそれを受けて調整のバランスがいつもより少しだけ浄化よりになっています。(*^_^*)

さて、兵庫県神戸市よりお越しの
ヒーリングサロン おーぷん・はーと主宰はあとさんより
女神の音叉ヒーリングのご感想をいただきました♪


ご了解の元、掲載いたします。(*^_^*)

そうそう、はあとさん、ご自宅のサロンにプラスして三ノ宮にもサロンをオープンされたそうですよ!

わ~♪おめでとうございます~♪\(^^)/

宝塚でのメンテナスを定期的にスタートされて約1年

最初のころ「ジェットコースターに乗った気分」と言われていたのが懐かしいですね~♪

もともと才能豊かな方なのですが、ますますその感性に磨きをかけ
ステージをどんどん上げられていってます。(*^_^*)


今回は、前日からエネルギーの体感が凄くて、調整が入っているのかよくわかりました。

今日もセッションに入ってすぐ、腰に違和感を感じ重かったのですが、深い解放が起きているのがわかりました。

帰りながら腰、足がとても軽くなっていてルンルン気分でした。

いつもながら伝えてくださる内容は、今の自分が感じている違和感に対する答えあわせのような、ベストのタイミングのメッセージにびっくりします。

メンテナンスにお伺いするようになって1年が過ぎました。

振り返れば、自分の変化や加速がものすごかった日々でした。

いつも、ベストなタイミングでセッションに行かせていただいていますよね。

全ては自分の中にあることが確信できるようになり、自分にオッケー出せずにいたことが、たくさんオッケー出せるようになりました。

オンリーワンの自分が、またオンリーワンのご縁のあるかたにつないでいける、循環が起きていることが嬉しい日々です。

いつも、本当にありがとうございます♪



はあとさん、そばにいるだけで、簡単なエネルギー調整なら
無意識でやってしまうような、そんな愛にあふれたヒーラーさんです。(*^_^*)

ヒーリング、セラピー、講座等も随時開催されています。

ピン!と来た方はぜひ会いに行ってみてくださいね~♪

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】今日の配信状況で問題なければ
明日から若干名のみ配信会員さまを募集予定です。ぼそっ。

今回はメルマガのみの受付となりますので
気になっている方は今の内に公式HPよりメルマガにご登録くださいね。(*^_^*)

 
※ご登録は無料です。