感謝する事がいっぱいです♪♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日配信のメルマガ内にて
第2期メールコンサル会員の受付をスタート致します。

メルマガのご登録は公式HPからどうぞ~♪

公式HPはこちらです。

さて、1月20日に開催しました

第12回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」の
ご感想をいただきましたので、ご了解のもと、掲載いたします。

※この記事には良い出会いを加速する調整をかけています。
読まれているあなたにも、すこ~し影響ありますよ。(*^_^*)

とっても楽しくて、アッという間でしたね~!
ありがとうございました。(*^_^*)



きょーこです。

今日はありがとうございました♪

おしゃれなランチ会、美味しくて
贅沢なひとときでした。

ランチ会参加前は
ワクワク。ちょっとドキドキ。

今日のメンバーに引き寄せの
不思議なご縁を感じました。

一緒のワークのような場と時間でした。

ミラーさんの大ファンになりました!

ゆづるは神社教えていただけてよかったです。

帰りから家でもいいことが起きてます。

ミラーさんにはお見通しだと思います(o^^o)

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

何か進みたい
変わりたい人
ミラーさんに会いたい人
出逢いたい人

きょーこさん


ミラーさん!

今日はありがとうございました^ ^*

なんか色々面白かったです!
(漠然としすぎかもしれませんが…^ ^;)

私と実家がご近所の方とか

同じスマホカバーの方とか

1週間前の私と同じ苛立ちや考えを持っている方などなど…

不思議ではありましたが、すごく面白くて楽しかったです。

落ち着いてはいたものの
直前まで苛立っていたのもあって

私ちゃんとその場にいれるのかな?と思っていたりしたのですが。笑

驚くほどに優しい空間で嬉しかったです。

自分なりの形、つくりだせそうで楽しみになったきました^ ^

弓弦羽神社も行けてすごく嬉しかったです!


なんかとっても綺麗なところですね。

スッキリしているというのか。

とっても有難さを感じてしまいました?☆

兎にも角にも、今日は本当にありがとうございました♪

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

自分に変化を起こしたいと思っている方、でしょうか。
何かしらのきっかけをもらえると思います!

ひろ子さん



今回はランチ会まで調整のエネルギーを感じられないので

私の感覚が変化したのか、
Mirrorさんが何か新しいことをされているのか楽しみでした。

ご一緒させていただく皆様とどんなランチ会になるのかもとても楽しみでした。

楽しくて沢山お話をしてしまって反省しています。

皆様聞いていただいてありがとうございました。

ランチ会前は感じる事が無いように思いましたが

ランチ会で熱くなったり、ぼ~っとしたりして
舞い上がっているような気がしました。

私自身にはミラクルと言うか
引き寄せか共鳴のような事が

メンバーの方に次々と起こって

強力なご縁を目の当たりに出来て

やはりすごいと思ってしまいました。

眠くてひと眠りして今深夜に起きだして書いています。

実は今日大切な方から「会いませんか」とメールが入っていました。
〇○を選択しました。

この選択の影響が将来にあるのか、ないのか、
興味深々です。

ありがとうございました。

お料理が和食でおいしくいただけました。

会場のお店が1階だったからか居心地がとてもよかったです。

神社に参拝やお店を覗いたりも楽しくすごさせていただけました。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

やはり、自分自身を成長させたいとおもっている方にはとてもおすすめだと思います。

ですが、Mirrorさんがメンバーがリラックスして
初対面でもお話ができるように環境を整えて下さるので

どなたでも楽しく過ごす中で気付きや、ご縁が出来るのではないでしょうか。



笑顔ブリーダー らふラボ 石崎雅子さん

・フェルデンクライスメソッドブログ  
らふラボのフェルデンレッスン

・声分析のブログ 
ヴォイス・スキャントランスレイターらふラボのブログ

フェイスブックページ



どんな方と出会えるのかな・・と思っていました。

行ってよかった!

本当に楽しかったです。

同じテーマの人が来てるんだなと思いました。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

運をあげたい人
気持ちを上げたい人
「嬉しい、楽しい、幸せ」の気持ちに包まれたい人!

海音(あまね)さん
ブログはこちら♪


参加前は


家を出るまでは~寒いし・・・遠いし・・・

自立したカッコイイ女性がいっぱい来る・・・

ちょっと気遅れするなぁ・・・と思っていました(>_<)

でも、やっぱり行って良かった(^O^)♪

自己紹介の時に自分のモヤモヤした
歯がゆい思いを皆さんに聴いて頂いて、す-っと楽な気持ちになりました♪

「解ってもらえた~♪」っていう安堵感があります。

嬉しかったです!

今回は自分の好きな事を仕事にしていらっしゃる方が
沢山参加されてましたね。


今日までは、あんまり意識していなかったのですが・・・

「好きな事がハッキリしているって羨ましいなぁ~自分らしく生きれるってステキだなぁ」

って純粋に思いました。

私も「これだ!」というものが見つけられると良いなぁ~~ではなく

「見つけるぞ!」くらいの気概がなくてはいけませんね…f^_^;

それから・・・ミラーさんから「強運」だと言われて…かなりビックリしてますw(゜o゜)w

なんで??って感じです。

でも~振り返ってみると数年前に感じていた

「シンドイ…」という感覚は今ではスッカリ無くなっています!

私は沢山の恵を受け取っているんですね~(^O^)

感謝する事がいっぱいです♪♪

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

ミラーさんの事が気になっている方~♪
もちろん運気を上げたい!って思っている方~♪
それから新しい出会いや繋がりがあれば良いなぁ~と思っている方


みな子さん



いつもより少し人数が多く
実は、人見知りなので、ちょっと緊張していました^^;

落ち着いた眺めのいい空間で、美味しい和食をいただきながら
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

私のお向かいに座られた方がパステルに興味をお持ちの方だったり、
ご実家が私の家のご近所の方がいらしたりで、ビックリ!

とても和やかな雰囲気で進んでいく中、お話ししているとだんだん体が熱くなってきて
思わずカーディガンを脱いでしまうほどで^^;

Mirrorさんのされている調整?を今回は特にパワフルに感じました。

人数が多いのも全然、気になりませんでした。


初対面の方も、同じ場に集まるご縁のある方なのでしょうか
とてもリラックスしてお話しできました。

ランチ会の夜、友達から結婚が決まったという嬉しい報告の電話をもらいました♪

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

ランチ会のタイトル通り、運気を上げたい方。
これまでの自分を少しでも変えたい方。
ご縁のある方に出会われたい方。
人見知りでおひとりの参加を迷われている方。

佐藤優子さん

ブログはこちら♪



ミラーさま

運気がぐんぐん上がるランチ会とっても楽しい時間をありがとうございました。

皆さんのお話を聞きながら美味しい食事をしてとっても贅沢な時間でした。

その間もミラーさんは場の調整をされてるので暖かくなってきたと思ったら、今度は熱くなりました。

あれからご縁をいただいた人ともいい関係が築いていけるかなぁと思います。

弓弦羽神社も、数か月前からいろんな方から聞いていたので「そのうちに行こう」と思っていました。

今回ご一緒できて嬉しかったです。

ほとんど貸し切り状態で、すっきりしていましたね。

2か月後あたりから変化も出てくるとのことで、そちらも楽しみです。

でも、あれからご予約も来ています。

これからがとっても楽しみです。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

もちろん、運気を上げたい方
これから何かを始めたい方
何をしたらいいかわからない方もにもいいのでは?
ご縁を頂きたい方などです。
ほんとにありがとうございました♪

また、ミラーさんにお会いできるのを楽しみにしています。

聖美緑子さん
ブログはこちら♪




皆さま、ありがとうございました~!

ランチ会ご参加後は直後から2カ月くらいの間に
何かが大きく変化する方が多いです。

今回出かけたゆずるは神社も、「勝ち運」をぐぐっと上げてくれる
場所ですので、忘れたころにツイてる!と思う様な体験をされる方も
いると思います。

いざ、という時、選ばれるには、この「勝ち運」がものを言います。(*^_^*)

次のランチ会は3月19日

今度はあなたが来られませんか?

お待ちしております。(*^_^*)

※ランチ会の受付はまだこれから。メルマガ内で受付スタートです。

メルマガのご登録は公式HPからどうぞ~♪

公式HPはこちらです。

※ご登録は無料です。