第12回「運気が上がるヒーリングランチ会」でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

きのうは、今年初の「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」でした~♪


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~!

さっそく、ご感想いただいてます。(*^_^*)

また、あらためてUPいたしますね~!

今回はなんとなく、気持ち多めがいい感じ~?と

7名さまで開催しました~!

でも、とくにいつもと変わらない感じ。


今回の「裏テーマ」は「まとめる」でした。

自分の中で、バラバラに見えている問題や、課題

じつは、まったく同じことかも。

共通するテーマをにきづいたときに

大きな変化が起こりそうです。(*^_^*)

ランチ会ではおなじみですが、ワイワイお話しして行くうちに

出てくる出てくる、不思議なシンクロ・・・。(笑)

たとえば・・・

「今、パステルが気になっているんです・・・。」と

言われた、今回初参加のきょーこさん

少し、遅れて来られて、最後に残った席に座られたのですが

きょーこさんの前には

パステル画のアーティスト、優子さんが座っていたのです。(笑)


優子さん「宝塚の山本駅なんですが~」と聞いて

「ええっ!!山本、実家です~!」と言ったのは

同じく、今回初参加のひろ子さん。


そのひろ子さんの携帯カバーを見て

「きゃ~!!」

と言ったのは、リピート参加の海音(あまね)さん

なんと、色違いのカバーを使用中でした。(^_^;


お店のお隣には、わたしのお気に入りの輸入雑貨のお店もあって

ちょっと覗きにいったら、みな子さんと、ひろ子さんが

同じアクセサリーにピン!と来て、ご購入~♪


そして、このお二人の今の課題がまったく同じ・・・でしたね。(笑)

ランチ会後はすこし足を延ばしてゆずるは神社へ。


境内入口の木は、とっても優しい「気」なので

ぜひ、皆さんに触ってほしいな~!と思っていました。(*^_^*)


みんなが木に触った瞬間、ふわっと、グリーンとブルーが混じったような
優しいひかりが、降ってきて・・・。


とってもキレイでしたよ。ふふふ。

本殿前は、人影もなく、貸切状態。(*^_^*)


「スッキリした雰囲気ですねー!」

「なんだかホッとします。」

人がいないと、けっこう簡単にその土地の雰囲気を感じ易いもの。

この辺りで、海音さんが「ミラーさんにお礼がいいたいです。」と一言。

「ん?どうしたの?」きくと

「いつも、当たり前の耳鳴りが、ランチ会の時からしないんです!!

今もまったく止まっていて、こんなに快適なのは、本当に久しぶりです!

いつもずーーーーーっと、耳鳴りがしてるのが普通だから

音が聞こえないって、こんなに楽なんだ~!と思って。」

耳鳴り・・・確かに、音叉の調整でも楽になる方多いです。

ランチ会中にやっているエネルギー調整は、音叉のセッションよりは
数段軽いものなのですが。良かった~♪

駅に着くと、1時間に2本しかないという
海音さんのお家方面に向かう、バスも、ちょうどやってきて・・・。(笑)

「ミラーさんのランチ会に申し込んでからミラクルが起きすぎて」

と言われてましたが、まだまだ続きそうですね。(*^_^*)

申し込んだ時からミラクルが起こり始める
「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」

次回2月は満席ですが、3月はこれから参加者募集します。

行ってみたい!と思ったあなたは、今すぐメルマガにご登録下さいね。

ランチ会の募集はまず、メルマガ内でスタートです。

ご登録は、公式HPからどうぞ~♪
公式HPはこちらです。

※ご登録は無料です。

1月22~24日まで
あなたに最適な「変化」を後押しする「メールコンサル」会員
第2期の受付をスタート致します~♪