【武田尾】GWの定番☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日はお知らせがあります音譜


ライトロータスの新HPができました!


ライトロータス公式HP


実はまだまだ、工事中な所も

あるんですがあせる


自分にはっぱをかける為にも

公開します~ラブラブ


良かったら感想お聞かせ下さいねニコニコ


さて、今日は先日のGW中の

お出かけ記事です。


去年もサロンの行きかえりに

行ける、おススメスポットとして

ご紹介しました。



【武田尾】長谷ぼたん園☆


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚



宝塚からJRに乗って3駅目

8分でこの風景に出会えます。



神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

駅から徒歩で

日帰り温泉もありますよニコニコ


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

別庭あざれ
あたり

露天風呂もあっておススメです。


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


野生のフジが

あちこちで咲いていました。


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚



ぼたん園は駅前から

阪急バスに乗って15分位です。


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

たくさんのこいのぼりが

お出迎え音譜


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


今年は開花のタイミングが

ピタリと合って

どこを向いても満開でしたラブラブ


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

赤やピンクも華やかでいいけど

白い牡丹も雰囲気があって

いいですね~音譜


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚

牡丹、大好きで我が家でも

育てています。


神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


中国には

女性が大切に牡丹を育てると

可愛いおばあさんになれる

という伝説があるそうですよ。ニコニコ


ペタしてね  読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror