牡牛座の新月☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


ソルフェジオ周波数を使った音叉で

人生の流れを変える音叉ヒーリング♪


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


今日も良い天気音譜


でも、まだまだ風がつめたーいあせる

神戸・大阪・京都/人生の流れが変わる奇跡の音叉ヒーリング&ナインバードBy宝塚


こんな時は 何かをするのも

ついつい億劫に感じてしまうかも・・・。


お仕事の合間には

少しでも身体を動かす様に

してみて下さい。


ちょっと、う~んと背伸びをするだけでも

肩や腰のこわばりがほぐれて

とっても気持ちいいですよ。ニコニコ



さて、明日は新月ですね。

今回の新月は5月10日(木)AM 9:32に

牡牛座で起こりますニコニコ


新月になってからのエネルギーは物事の変化を促し
あなたの中で引き寄せ力が少しずつUPしていくタイミングです。


昔から種まきは新月にするのがよく育つと言われています。

何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です。


【キーワード】


自分自身を受け入れる/お金/解放する

官能の喜び/忍耐/根気/足るを知る



新月の願い事を書くときには


これらに関係したものを書くと

より叶いやすいと言われています。


また、牡牛座の支配星は、『金星』です。


『金星』は、美と愛を象徴する星です。

美的なものを好み、平和を愛する
穏やかさを現しています。


あなたは、あなたを大切に扱っていますか?


基本的な事ですが

疲れたら休み

お腹がすいたら

あなたが「ふと」食べたくなったモノを

食べる様にしてみて下さい。


あなたが、自分の基本的な

欲求を叶える事を怠らないように

心がけると


苦手な人に優しくなれたり

ちょっとしたミスを笑って許せるように

なっていきます。


フッと、あなたの中に生まれた

やさしい想いに気づいて下さいね。


それは、あなたを一番輝かせてくれる

「夢」と関係があるかも知れません。




さて、新月の願い事には幾つか
叶いやすくする為のお約束があります。


・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)


・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)


・自分のことについてだけでなく
周りの人の幸せについてのお願い事を入れる
(自分7:周り3のバランスを保って下さい)



・「~になりました。ありがとうございます。」
という過去形+感謝の言葉を使う。



・「世界の平和への祈り」を書く
「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか
「世界が平和になりました」とかですね。



・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を
想像して感情を味わってみる。
やった~!と声に出してみるのもとってもおススメです。







あなたの願いがどうか叶いますようにラブラブ





ペタしてね
読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror