音叉ヒーリングは病院で冷凍中の受精卵も受けられますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね
(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。



【関西】人生の流れを変えるソルフェジオ音叉ヒーリング♪関西(西日本)初のナインバード養成校


女神の音叉ヒーリング に関する

ご質問を頂きましたので

こちらで回答いたしますね。


Q女神の音叉ヒーリングを私の体だけでなく

病院で凍結していたり培養中だったりする

受精卵も一緒に音叉セッションする事ができるのでしょうか?



A:出来ます。ニコニコ


・・・というか、受精卵が生きているのであれば

音叉ヒーリングを身体が受ける時

同時に音叉の振動は届いています。


身体から離れていても受精卵が生きていれば

見えないエネルギーの糸が繋がっているのです。


ライトロータスの音叉ヒーリングは


あなたの中にある

不妊を引き起こす三大メンタルブロック


「私には母親になる資格が無い」

「私には女性の喜びを感じる資格が無い」

「私には幸せになる資格が無い」


という思いを解除していきます。


そして同時にあなたの中の無限の可能性を

開いて行きます。ニコニコ


これから、不妊治療を始めようとしている方

不妊治療中の方にも

女神の音叉ヒーリング

おススメします。


「女性性のメンタルブロック」を解除する

音叉ヒーリングにピンビックリマークと来た方は
こちらからお問合せ下さいね 音譜

ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror