ふたご座流星群☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。


先日の記事で

いて座の新月 について書きましたが

今夜は「ふたご座流星群」のピークでも

あります。ニコニコ


そうビックリマーク今夜は新月なので

星を見るにはとてもいい条件です。


しかも、全国的に晴れ晴れ


たまたま、ご縁があって

このブログを読まれた方は

ぜひ、夜空を見上げてみて下さい。


おススメは

東の空、オリオン座の左側付近ですが

ふたご座流星群は流れ星の数も

多いので、基本的には

どの方角の空を見ても大丈夫です。


今夜の様にピーク時には

一時間に数十個・・・なんて事も。


流れ星を見ると

人は「自分が産まれてきた理由」を

刺激されるようです。


ふと、「こんなことがやってみたいビックリマーク」と

いったようなヒラメキや

「やっぱり、もう一度チャレンジしてみようかな」と

いったん諦めた事にもう一度挑戦する気に

なってみたり・・・と

あなたの内面で気づきが産まれる事が

多いようです。


今、自分の気持ちがよく解らなかったり

どうしていいのか解らない・・・なんて方は

しっかりと防寒して

夜空と向き合ってみて下さい。


ムリはもちろん、厳禁目ですが

出来れば15分以上を

おススメします。雪


ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror