大阪のお客様のご感想/赤ちゃんからのメッセージ~セラピスト・メンテナンス~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生を好転させる心と身体のメンテナンス

古代ソルフェジオ音叉によるヒーリングセッションでメンタルブロックを解除している

Mirrorです。


セラピスト・メンテナンス のご感想を

頂きましたのでご了解の元ご紹介いたします。


大東市・住道駅!頭蓋骨矯正・小顔整顔

ハーバルピールが受けられるメディカルサロン
Espace de Cloche(エスパース・ド・クロシェ)

森井 幸子さま ありがとうございますニコニコ

----------------------------------------

今回、初めての体験させていただきました。


セラピー中の体感というのは特になかったのですが

今妊娠中の私にとっては

お腹の中の子からメッセージですと言って

教えて頂いたアドバイスが

思い当たる節がある内容だったので

たいへん驚きました。


セラピーでいただいたアドバイスを活かして

これからどう変化していくのかが楽しみです

----------------------------------------

とってもお肌のキレイな森井さん音譜


妊娠中にセッションを受けると

お腹の赤ちゃんからのメッセージや

過去世の情報がやって来る事もあります。目


これから森井さんが展開していく事業は

女性の価値観を大きく変えて行きそうですねニコニコ



ペタしてね 読者登録してね


宝塚メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

心と身体の調律師

Mirror


携帯からは下記のコードからどうぞ♪