セラピストの優しさ☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0172.jpg

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスをカラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


カラー音叉のヒーリングをやっていると
様々な感情の解放、浄化や肉体の調整と同時に
もれなくやっている事として


人混みを歩いた後や あまり場の良くない場所へ行った時
ちょっと拾って来てしまうf^_^; 雑念、雑霊の解除があります。


元々の体質はもちろんありますが

この引っ付けて?しまう霊達の量がセラピストさん達は
一般の人よりやや多い感じがします。f^_^;


無意識の領域で「寄ってくるな!」と思っていると、まぁまず寄って来ませんし

暫くすると身体の自浄作用で自然と離れてしまうものなので

そんなに神経質になるものでもないんですが・・・。


セラピストさんは どうしても 「受け入れよう」とするキャパが広い人が多いので

寄ってきたものに「ノー」といいがたくなってしまう場合があるようです。


でも、これは自分の身体のバランスを考えた時に

本来受け入れる必要のないエネルギーなので

カラー音叉で本来の自分の感覚を取り戻していくうちに

自然と必要のないものは受け入れなくなっていきます。


オーラの外側に引っ付いているこれらのエネルギーを

ぱぱっと外している時に

この「受け入れ」感がセラピストさんの「優しさ」の一つの表れなんだろうな・・・と

いつもしみじみおもいます。

セラピスト・メンテナンスメニューはこちら ドキドキ

セラピスト専門メンテナンスサロン


「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror