セラピストと身体☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0170.jpg
本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。



カラー音叉のセッションで 全身のメンテナンスをやっていると

いつも感じる事があります。


それは肉体の身体の仕組みは「完璧」だという事です。


この仕事を始める前はなんとなく 身体は不完全な物で

肉体があるからこそ 様々な制限も生まれる・・・というイメージを持っていました。


でも 見えない身体である エネルギーの領域に触れ
不自然にお互いを縛るコードの存在に気付き
強い感情がダイレクトに与える 魂への影響を見ていくと・・・


あれ?肉体が見えないエネルギーの身体を庇ってる???


例えば強い悲しみに肉体の臓器が反応し
その機能が低下するほど、その感情を受けとめてくれると・・・


人は狂う事なく やがてその感情を乗り越えていく事が出来ます。


人は皆 産まれる前に 幾つかの目的を設定し

その目的を達成するのに最適な 肉体(外見も含む)と精神(性格)を
選んでこの世界へとやって来ているようです。


肉体は 意外と脆い 精神を守って

体調を崩したり病気になったりしている事が多い様に見えるんですね。


肉体が 色々な反応を起こす事で全体のバランスをとろうとしているイメージ・・・


うーん 肉体って死ぬまで 本体である魂と一緒にいてくれるから


いつも完璧なボディーボードが一緒にいるのと同じなのかもしれませんね。


時々メンテナンスも取り入れながら大切に扱いましょうニコニコ


セラピスト・メンテナンスメニューはこちら ドキドキ

セラピスト専門メンテナンスサロン


「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror