セラピストの選択☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0168.jpg

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


セラピストのメンテナンスに使っている
カラー音叉のヒーリング


これは特定のエネルギーを強制的に送り込むタイプではなく

完全オーダーメイド対応です(笑)


人生を大きく動かす様な変化を起こす事も出来ますし
ホンの少し オーラの外側をスッキリキレイにするだけで終わり、にする事もできます。


ご本人の本質(無意識の領域)のリクエスト通りに対応させて頂いてますので

実際にはいろいろ変えて行きたい!と話されていても

いざ、セッションが始まるとあまり大きな変化をまだ望まれていなかったり

とりあえず、どんな感じか体験してみたい・・・位の感じで話されていても

人生に怒涛の変化を起こされる決意をされていたり目


私はご希望通りの調整をさせて頂くだけですので

セッションが始まるまでは

どうなるのか全く解りませんあせる


無心で魂のオーダーに応えていきますニコニコ


でも、たくさんの変化が良くて、少しの変化はダメという事は

決してありません。


それぞれのタイミング、魂の周到な計画がありますからドキドキ


セラピスト・メンテナンスメニューはこちら ドキドキ

セラピスト専門メンテナンスサロン


「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror