セラピストと運命の人 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-101120_1610~04.jpg


本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。



今日は一番太くなりやすい「エネルギーコード」運命の人とのコードについて書きますね。


運命の人って よく私にはこの人しかいない!みたいなイメージですが

カラー音叉のセッションで浮かび上がってくる、前世の物語を見ていると

その人にとっての「運命の人」ってたった一人ではないようです・・・・。


親子だったり親友だったり ・・・・繰り返し繰り返し身近な関係性を持つ相手というのは

皆さん 複数お持ちの様です。


その時その時の人生の目的に応じて、誰と出会うのかも変わる様です。


でも、ある人生で出会った人と「二度と離れたくない!」と強い執着がうまれ

エネルギーコードが繋がれてしまうと、コードはたとえ転生しても持ち越され

新しい人生が始まった時点で、すでにエネルギーがある程度奪われ

その人本来の力が100%発揮できないという所からスタート・・・となります。


たとえエネルギーを奪う側だったとしても、コードがある事で

柔軟に行動するという事がかなりしにくくなります。


一歩前へ!という気持ちにいざという時なりにくかったり

なぜか不満いっぱいの環境なのに

いろんな言い訳を自分にいっぱいして そこから動こうとしない・・・という傾向があります。


あなたの運命の人との絆は エネルギーコードなどなくても

どんなに離れていても、一瞬でコンタクトできる強い絆があります。

目に見える(普段は見えませんが)コードなど持つ必要はないんです。


もしかしたら、私もそんなコードを持っているのかも、と思ったら

静かに心の中で、コードを解除しますと宣言してみてくださいね。


コードの解除はこんなシンプルな宣言が意外と有効なんです。


自分がどんなコードを持っているのか

ちゃんと外せているのか気になったら、音叉のメンテナンスを試してみてくださいね。


たくさんの前世の物語と共に、安全にエネルギーコードの解除も行います。


最新の受付日程はこちら



セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror