遠隔・セラピスト・フルメンテナンスのご感想♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P00700001.jpg

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。



遠隔セッションのご感想を頂きましたので、ご了解のもと、ご紹介いたします。

ご感想ありがとうございますドキドキ


---------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました


すぐテレビ点けてしまう習慣を止めてみようと思います


セッション後は肩凝りと目の疲れがいつの間にか 取れていました~スッキリですビックリマーク


あっ!もう一つ感じた事は セッションが始まって直ぐに低い音叉の音が「ボワ~ン」って

聞こえてきたんですビックリマーク

遠隔なのに不思議だなぁ~?と思いましたニコニコ



----------------------------------------------------------------------------


ありがとうございます。

「遠隔だと、音叉の音が聞こえないのが残念・・・」という方も多いですが

こんな風に「あれ?なんか音が聞こえた!」という感想をいただく事も多いです。

不思議ですねニコニコ


テレビは必要以上の情報を受けとってしまいがち・・・ガイドからのアドバイスとして

見る時間を減らしてみては・・・・というものがありました。


もちろん、私はなんとなくテレビをつける習慣がある事は知りませんでしたが・・・。


同時に私も(笑)なんとなくテレビをつけるのはよくないんだな~とメモメモ(笑)

何故、そうなのか、の理由ももう少し細かく受け取っていますが、気になった方はまた

セッションの時にでも聞いてみてくださいね・・・。


こうやって、セッションの度に、少しずついろんな知識?が増えていくのでした・・・ニコニコ



セラピスト・メンテナンスメニューはこちら ドキドキ

セラピスト専門メンテナンスサロン


「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror