セラピストとワーク♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P00800001.jpg


本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


カラー音叉を使ったフルメンテナンスでは

けっこういろんな情報がやってくるんですが


その中に「ワーク」というものがあります。


カラー音叉を使った調整を補佐するものとして

その人その人のその時の状態に応じたものが提案されます。


例えば、とっても簡単なものだと「温泉にゆっくりとつかる」

具体的な場所が同時に示される事もあります。


必要な道具や、タイミング、その時の心構えなんてものまで

指定が来るようなものも・・・・


何月何日の朝日をグラスに入れた水に映して夢が叶った気持ちで飲み干す・・・とか


いろいろあって面白いので、そのうちこちらでも紹介していこうかな、と思っています。


今のあなたにピッタリのワークは何でしょう?

セラピスト・メンテナンスメニューはこちら ドキドキ

セラピスト専門メンテナンスサロン


「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror