セラピストのエネルギータイプ☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

あせる
セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0151.jpg
本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。



今日はセラピストさんが日々使っているエネルギーのお話をしますね。ニコニコ


メンテナンスメニューのコンサルでは経営アドバイスなんかは出来ませんがあせる


セラピストさんの特徴でもあるエネルギーの使い方を見て

どんなセッションが自分の特徴(強み)を活かす事が出来るのかをアドバイス致しますドキドキ


セッションが始まるとお客様の全体を自分のエネルギーで包み込む人

お客様のエネルギー体を自分の中に取り込んで同化する人

いきなり相手のエネルギーコードを受け取ってしまう人・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


・・・・普通こういうエネルギーの使い方を意識する事はありませんが

本当に千差万別です(笑)


エネルギーの使い方=癒し方でもあるので


自分の特徴を知るとより効果的で、自分に負担の少ないセッションが可能になりますビックリマーク


特に同化してしまうタイプのセラピストさんは早い段階で体調を崩しやすい傾向があるので要注意。


でもこういうエネルギーの使い方をするセラピストさんは

とっても深い領域の癒し、気づきを起こす素晴らしいセッション、マッサージをされる方が多いのも

特徴です。ニコニコ


だからこそ、適切な対策を取られて、長ーーーーーーーくビックリマーク

セラピストでいて欲しいです。


セラピストのコンサルメニューでは


ご自身のエネルギーの使い方の特徴に合わせた対策も合わせお伝え致します。


自分自身の特徴を活かしたメニュー作りの参考になりますので

新しいメニューを検討中のセラピストさんにもおススメです。ニコニコ


最新のセラピスト・メンテナンス受付日程はこちら ですドキドキ




セッションセラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror