セラピストの前世 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

セラピストに疲れたら読むブログ-101120_1611~02.jpg


本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。

私は この仕事を始めるまで「前世」なんて
全く信じていませんでした・・・f^_^;

だいたい 「前世」なんてあるかどうかもよく解らないし
知った所で どうなる訳でも無いし・・・と思っていました。

カラー音叉のセッションでは「前世」「前世」と前世の押し売りみたいに(笑)
前世のお話を たくさんしていますが・・・f^_^;

いろいろと 今の人生との関係性が見えて くると
今までに起きた出来事の意味や
何故 自分が今「セラピスト」を選んでいるのかが良く解ります。

自分自身をより理解出来る様になると迷いが無くなりますよね。

原因のよく解らない 「反射的な恐怖感」などの生まれた訳が出てくる事もあります。

前世・・・知る事で縛られるのではなく,自由になれる事が沢山あると感じています。

セラピストのフルメンテナンスは
あなたの今 現在の状態を知るだけではなく あなたのルーツを 知り
今に活かす為のものでもあります。


セラピスト・メンテナンスメニューの詳細はこちら


セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror