セラピストのハダカ☆ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0150.jpg

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


セラピストの方が私のセッションを初めて受けようとする時

聞かれる事のナンバー1が


「ミラーさんのセッションを受けると、心の中が全部バレてしまうんですか?」あせる


と言うもの・・・・。


バレません!(笑)


エネルギーの領域の読み取りはその階層によって

例えば、深海魚が泳いでいるような深さから、エベレストの頂上位の違いがあります。


読み取りを行う為の心の目の望遠鏡のレンズを

見たい物に焦点を合わせる様な作業を行うんですが


セッションの際には、とてもとてもたくさんの映像がやってくるので

そのそれぞれに次々と焦点を合わせていきます。


気分的には例えばエレベーターで最上階の50階にいったかと思ったら、地下3階へいって

つぎは16階へ・・・といった感じ(笑)


なので、魂の領域へのアクセスが許可されている限られた時間(セッション)中に

やってくる映像以外のものに焦点を合わせている様な暇は正直無いですね。


ガイドやご本人の本質のガードというものも 存在しますし・・・。


そういう時は、この辺りに何かの感情のかたまり(トラウマ)があるけど

詳しい内容を見ようとするとなぜか焦点がボヤけてきます。


こういう時は「見せたくない」というご本人の意志なので

このかたまり(トラウマ)の削除の方法は解りますので

それだけに集中して、そこに何があったのかは見ません。


かたまりのエネルギーが「悲しみ」なのか「怒り」なのかの性質位は感じますけども・・・。


ご本人が許可されない事を 無理やりする事はエネルギーの世界では出来ません。


エネルギーを奪うコードでさえ、ご本人が「受け入れ」ないと繋ぐ事は出来ないように・・・。


お申込みを迷われているそこのあなた


あなたのハダカは見ませんよ(笑)ニコニコ


あなたが見せたいと思っている範囲内でだけ修復作業を行います。


ご安心下さいドキドキ



セラピスト・メンテナンスメニューはこちら


セッションセラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror