ひとつ、ふたつ、みっつ、たくさん! | 刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

ボディ、マインド、スピリット・・・
すべてが健やかな日々のために。

こんにちは!

 「お返し業」と「ホリスティック鍼灸」の

森田智子です♪

 

 

先日、

こんな記事

上げてごらん♪車内吊り広告を☆

を書いたのですが。

 

車内吊りも見飽きたわ~という方に、

次のお薦め、です。

 

車内には、

いろいろなものがありますよね。

 

つり革、とか、

ポール、とか、

網棚、とか

ドア、とか

設置されたさまざまなモノ。

 

 

それを、順番に、

目で追って見るんですニコニコ

 

ひとつずつ、

なるべくゆっくりと、

丁寧に、

そのものを見て。

 

それから次のモノを見る。

 

もちろん、

車窓から外を眺めるのも良し、ですが目

 

 

地下、とか、

夜、とかだと、

自分の顔が映って、

ギョッとビックリしたり、

しますけれども(笑)ガーン

 

そんなこんなで、

とにかく、

ちょっと遠い、

いろいろな距離のモノを

見る。

丁寧にドキドキ

 

ま、とにかく、

やってみてくださいクローバー

 

車内吊りに飽きたら、

ぜひウインク

 

 

 

 

 

 

メモ お知らせ

ひらめき電球ついに発表!「お返し業フルセッション」誕生!!

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223104732.html

 

☆輪廻転生したネコに会いました☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12191835018.html

☆健康情報番組に出演しました☆(動画あり)

ひらめき電球2016年6月27日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12175518968.html

 

ひらめき電球2016年11月24日分

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223151615.html

 




☆『カトチャンぺ!で緑内障が改善』が雑誌に!☆

http://tatibanablog2.seesaa.net/article/434993134.html

*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

 

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03-5572-7821
(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com 
※Gmailからの受信ができるように設定をご確認ください

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアは、「お返し業」に統合されました
・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

どくしゃになってね…