重くなることもあるんですね☆ | 刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

刺さない鍼と焼かないお灸とシンギングボウルで治療するホリスティック鍼灸師のブログ

ボディ、マインド、スピリット・・・
すべてが健やかな日々のために。

こんにちは!

 

 「お返し業」と「ホリスティック鍼灸」の森田智子です♪

 

 

 

『あれれ?重くなってる?』

 

パワーストーンや、

お財布や、

あれやら、

これやら、を

浄化させていただくことが

あるのですが、

そんなとき。

 

浄化、

なので、

 

「汚れ」が取れて

軽くなるのかな~ニコ

 

と思いきや、

そうとも限らないのですあせる

 

見た目は・・・

 

スッキリキラキラ

はっきりキラキラ

くっきりキラキラ

ぴかぴかキラキラ

つやつやキラキラ

本来の色キラキラ

 

だったりするのに、

なぜか重くなることがえー?

 

 

どうやら。

 

冬眠状態から目覚めて、

そのものが働き始めるひらめき電球

 

とか、

 

持ち主の今の状態と

合わせるために、

エネルギー調整した音譜

 

とか、

 

いろいろな理由で、

ずしっっっ

と、クルことがあるようなのです。

 

それはもちろん、

心地よい重さドキドキ

 

手に取れば、

しっくりと、馴染みますラブラブ

 

たかが浄化。

 

されど浄化。

 

ありがたい&面白い、と思います。

 

 

おまけ。

 

お財布が重くなった時には

中身が増えてたりして~~~とか

ちょびっと期待しましたが、

♪ポケットを叩くとビスケットがふたつ♪

(Byふしぎなポケット)

みたいなわけにはいかないようです(笑)

 

 

 

メモ お知らせ

ひらめき電球ついに発表!「お返し業フルセッション」誕生!!

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223104732.html

 

☆輪廻転生したネコに会いました☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12191835018.html

☆健康情報番組に出演しました☆(動画あり)

ひらめき電球2016年6月27日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12175518968.html

 

ひらめき電球2016年11月24日分

http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223151615.html

 



☆『カトチャンぺ!で緑内障が改善』が雑誌に!☆

http://tatibanablog2.seesaa.net/article/434993134.html

*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

 

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03-5572-7821
(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com 
※Gmailからの受信ができるように設定をご確認ください

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアは、「お返し業」に統合されました
・・・まずはお気軽にご相談ください♪

 

 

どくしゃになってね…