栗 | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ
こんにちは😊✋🌱


今日は、お天気で穏やかな日ですよ~😃


近所のお嫁さんから栗頂きました~爆笑




今の時期に珍しいですよねぇ…びっくり


昨年の9月末に収穫した栗をビニールに入れて
冷蔵庫の野菜室で今まで保存していらっしゃった…その栗を煮てお裾分けって…持って来て下さいました照れ


もっと沢山貰ったのだけど・・・口笛


小腹がすいていたので…ちょっとだけと思って


食べ始めたら~チュー


めちゃくちゃ甘くて美味しくって…止められない止まらない~かっぱえびせん状態ですわぁ爆笑音譜
気付いたら~これだけになってしまってました~ガーン爆笑ウシシウシシウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ご近所のお嫁さんありがとうございます照れ
ちょこちょこと珍しい物頂き感謝で~すラブ








出窓の所でひなたぼっこ中のみ~ちゃんニコニコ






                   スナックひまわりラ・ソレイユ晴れ


                             宮崎県小林市


                         ドキドキ080  8378  7477ドキドキ